壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

今日の京都

2013-05-26 22:24:51 | 写真
今日は撮影が主目的ではなく
友人の付き添い(慰労会の下見)を兼ねて京都へ。
嵐山にやってきた。


阪急嵐山駅からトロッコ嵯峨駅まで下見として歩き
その後近くのスポットを一箇所回る時間がありそうなのでその候補として
嵯峨竹林の方へ。

途中野宮神社によってみる。


竹林を見た後天龍寺へ。


サツキが一部咲いてました。


下見はこれで終わりで帰路へ。
ちょっと物足りなかったので洛西の善峯寺に行ってみる。
サツキを期待していったのですがまだ若干早かったですね。


あじさいはまだでした。




そして帰路へ・・・その途中先日立ち寄った向日神社の前を通ったのでついでによっていく。

ここの参道は本当に綺麗ですね。




他の写真はまた後日アップしますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿