えすかるの日記

2023/01/07

おはようございます。
西の空には丸くなりかけの月が輝き晴れて冷え込んでいる朝です、予報は晴れ時々くもり、最高気温11℃前後、日中は北寄りの風で日射しは無く寒い1日になりそうです?
前日予報では雨になるとの事でしたが雨マークはついていません、予報が変わり低気圧は離れて通過するのでしょう?千葉県全体の予報を見ると九十九里、銚子に雨マークついていました。
昨日の冷凍作業は内湾定置網の鯖と青田アジが少し、外房定置の千倉漁港からミンチ用のゴタゴタが200キロ位で終わりでした、整形外科のリハビリを受けるので15時半で帰りましたが、船橋漁港も出漁していてこの時点で3トン位との情報でしたが、粘りに粘り80トン位になり、今日の朝一からの作業になります、とりあえず大型トラック4台分の作業をし3台は折り返しで午後の作業になる見込みです、仕事には行きますが正月元旦に義母が亡くなっていて今日の夕方にお通夜、明日がお葬式の予定です、遅くても14時には帰り支度をして17時まで葬儀社に行く予定です。
では、出勤したら14時までがんばんべ~です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る