えすかるの日記

2023/08/10

おはようございます。
良い天気です、予報は晴れ時々くもり、最高気温33℃前後、日中は東寄りの風ですが気温は昨日より上がり暑い1日になりそうです?
昨日の午前中はクリニックへ結果A1Cの値は0.1上がって6.8、再びの崖っぷちとなりました~原因を考えるとアイスクリームはそれ程食べていませんでしたが、多分夕食後に食べていたフルーツでは無いかと思います、これからは時間を考え寝る前に食す事を止めることにします。
午後は我が家のエアコンは冷房にすると冷えすぎるので除湿に切り替えゴロゴロと録りためた録画番組を見たり昼寝をしたりして過ごし疲れを癒やしました。
今日は仕事に行きます、もう1日休もうかとも思いましたが台風7号の接近で又休むことにもなりそうです?それに同僚からの連絡で14日がお盆休みと決まったとの事ですから出勤する事にしました、接骨院へも行きたいので早めに帰る事になるでしょう?
では、出勤したら終わるまでがんばんべ~です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る