見出し画像

えすかるの日記

2023/01/01

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。







0時少し前に神明神社、諏訪神社へ初詣に行って来ました、去年は近所の諏訪神社だけでしたが灯籠にあかりがついていると聞き神明神社にも寄って見ました。
諏訪神社には0時10分前に着き水琴窟の音色を久しぶりに聞き待っていました、時計が0時をさした所で祭り囃子の演奏が始まり来る年を祝い、神社にお参りししばし太鼓を聴き今年はお札を買って帰宅しました、帰宅後お風呂に入り録画番組を見てまだ寝ていませんもう少し起きていて5時を過ぎたら初日の出を拝みに外房方面へ出かけるつもりです、
帰って来てからお雑煮を食べその後少し寝ようと思っています。
しかし、今の所は晴れていますが予報は晴れ時々くもりで丁度日の出時刻の6時から7時の間にくもりマークがついています、初日の出が拝めるか微妙ですが行って見ます~
では、出かけるまでもう一休み一休み~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る