見出し画像

えすかるの日記

2022/12/31

おはようございます。
曇っています、予報はくもり時々晴れ、最高気温12℃前後、日中は北寄りの風で日射しも無く寒い1日になりそうです?晴れマークは夕方近くに着いています。
2022年も今日で終わり、あっと言う間の一年間でした~会社では同僚が突然辞め、夜勤復帰したり、膝を痛めたりのバタバタした年になりました、来年は何処まで働けるか分かりませんが家でゴロゴロしていても健康には良くないと思うのでできる限り仕事に行きぼちぼちと働くつもりです。
昨日は同僚より一足早い正月休み、年明けを前に午前中にガソリンスタンドへ行き給油及び洗車、家に戻って車の中を掃除し終わった所でお昼までゴロゴロ~午後は前に住んでいた家に行き回りを掃除し木や落ち葉などを燃やし日暮れ前に退散し買い物をして帰宅しました、いく前にはイオンへも寄ってニトリで色紙を入れる額縁を買いました、丁度一つで特価だったので色にはこだわらず購入してしまいました、先日のサントリーオールスター将棋で当たった色紙を入れ飾ります。





photoは昨日アップし忘れた一昨日の日没近くの仕事帰りに撮った海に落ちるたこ夕日です、もっと右には富士のシルエットも見えていましたが夕日とはかなり離れ一緒に撮るのは無理でした。
今日は特別する事が無いので本棚の整理でもしようと思います、紅白とか有りますが早めに寝て夜中に起き近所の神社にお参りし明日は晴れそうなので何処へ行くか決まっていませんが初日の出を撮りに行く予定です。
では、もう一休み一休み~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る