いろいろ空(宇宙)ブログ

愛機N-BOXと以前乗っていたプジョー206やストリーム。趣味の写真や気象の事などで綴られた日記の様な物です。

SPRING MEET 2006は、なんと伊豆!

2006-04-04 21:38:56 | 日記
今年も毎年恒例の「Spring Meet 2006」が開かれますね。雑誌のCG、NAVIが主催するイベントですね。
僕は去年、参加する事が出来ました。えぇ、あれはかなり面白く、楽しいイベントでした。・・・でした。
今年も参加したいなぁ…と思いまして、今年はどうなっているんだろうと調べてみましたら・・・
ちゃんと、今年も開かれるんですよ。4月16日(日)に。
でも、問題なのはその場所。今回開かれる場所は「伊豆 サイクルスポーツセンター」なんだそうです。
「伊豆?」僕は、これには困ってしまいました。なにせ、北関東のへき地に住んでいる身。伊豆へ行くのは、それこそ泊まりがけでないと、到底無理です。
今までは(といっても去年だけですが 笑)豊島園でしたので、とりあえず行く事は出来ました。それが、今回は(から…かな?)伊豆ですから(泣)。
去年参加して、かなり楽しいイベントでしたから、今年もぜひ!と思っていたんですが・・・これは事実上無理ですね~。
たぶん、豊島園より伊豆の方が人もクルマも集めやすいんでしょうけれども・・・試乗会みたいな催しもありますからね。
残念ながら、今回の参加は見送りという事にします。はぁ…・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F-1 オーストラリア GP | トップ | でかいアイスだね(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事