いろいろ空(宇宙)ブログ

愛機N-BOXと以前乗っていたプジョー206やストリーム。趣味の写真や気象の事などで綴られた日記の様な物です。

久しぶりにものもらいができた(泣)

2021-03-23 20:00:27 | 日記
帰宅後、どうも目の具合(視界か)がよろしくないので、おかしいなと思い鏡で見てみたら、右目の目頭付近に大きなものもらいができていました(泣)
僕はだいたい数年おきくらいに、この様な大きめのものもらいができる事があります。何がいけないのかはわからないのですが、できてしまったものは仕方ありません。
帰りの車の運転中にはなんでもなかったし、帰宅後に手を洗ってアルコール消毒してからもなんでもありませんでした。
なので手が汚い(笑)という事はないとは思うのですが、なぜかできてしまいました。おかげで視界が少し遮られていて、パソコンのモニターも少々見づらいです。
いつも通りだと一晩寝ればほぼ治ってしまうので、多分今回も同様になるのかな?と思います。
というわけで、今日はモニターが見づらいので、必然的にキーボードも打ちにくいです(笑)なので、今日のブログも短縮版(笑)という事で、ここまでです・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の朝は少し冷えそう | トップ | 明日は曇りがちの天気に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事