いろいろ空(宇宙)ブログ

愛機N-BOXと以前乗っていたプジョー206やストリーム。趣味の写真や気象の事などで綴られた日記の様な物です。

突然の予定変更(泣)

2015-09-12 20:24:35 | 日記
今日の関東地方。昨日はカラッとした感じの1日でしたが、今日は湿度感が高く感じる天気となってしまいました。午後からは段々と雲が多くなって来て、蒸し暑さはさらに増えた様に感じました。
今日発売のガンプラがあったので、今日は朝一番で買い物に出かけました(笑)今回のガンプラ「カミキバーニング ガンダム」は、ちょっと思い入れのあるモデルだったので、どうしても発売日に買いたかったのです。
同じくらいの時刻に家の外に出たのですが、昨日よりも今日の方が蒸し暑かったですね。ストリームのエアコンの設定温度は、昨日と同じの25℃でしたが、今日の方が「より涼しく」感じました。
今日は所用があって組み立てまではいきませんでしたが、箱を明けてはニヤニヤしていました(笑)本当なら、明日から組み立て始める予定だったのですが…
明日は突然草刈りの予定が入ってしまいました(泣)ご存知の様に、最近は雨が多く、草刈りの予定が伸び伸びとなっていました。それが明日、突然行われる事に決まったのです。
僕は今年、自治会の役員となっている身です。出席するのは、半ば「義務」みたいなのもです。まぁ、出ざるを得ませんよね(笑)しかも今回は「緊急」という事もあって、役員のみでの草刈りとなります。
いつもよりも多くの時間がかかりそうなので、日曜日にも関わらず疲れそうです(笑)しかも、この自治体では「僕は若い方」の部類に入ります(笑)
まぁ、この後はお墓参りが入るにせよ「シルバーウィーク」がやって来ます。その時にでも、のんきに組み立てる事にしますよ♪これから段々と涼しくなるシーズンでもあるし、絶好の「ガンプラシーズン」になりますからね(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RG アストレイ レッドフレー... | トップ | 明日はカラッと晴天に? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事