アヴァロン ~幻想に溺死でしょ~ いつもニコニコしていられますように

おお、友よ!罪も無き未帰還者達よ!
自称65歳のLv4ビショップ【ES】の落書庁へようこそ♪
ネタ半分、憂国半分です

盾役が沈むか立っていられるかが命運

2011年08月06日 | 非電源ゲームの話

今日もやっつけなんだ…

世界樹リプレイの続き貼って締め
セッション2その1 & その2
うp主が楽しんで作ってるようで何よりです

他の卓とは
役どころが入れ替わってるのも面白いねw

オマケ(´;ω;`)ブワッ

今日の国政話~

うは;
ランキングが「フジTV」「東海TV」「花王」で
殆ど埋まってる

これまでの捏造偏向っぷりに
どれほどの人が憤りを感じていたか─
その噴火と便乗の相乗効果で
完全に社会現象規模になりそうな気配

7日の抗議デモは
盛大に行われるだろうね

8日は8日で
観ない運動やるみたいだし
メディアの外患っぷりには
業を煮やしてたので
この流れそのものには賛同したいもっと怒っていいよ
マスコミは
「日本のメディア」に立ち戻れないなら
「うちは支那の立場で伝えます!」とか
スタンスを明確にするか
潔く廃業するかどちらかにしてほしいよ

もちろん、
望んでいるのは前者だ!
本当は誰だって
大好きだったあの頃に戻ってほしいんだ

その腐敗っぷりを
一番哀しく思ってるのは
視聴者なんだってことを気付いてくれー

そんなTV・新聞に
ランキング1位となってしまった
マイリスト8000人超えが泣いた
この歌を贈ろう
懐かしいな、ひょうきん族
帰れる場所となれるのか

さて、
BSのほうはまだマシかな?
ゲル様に菅退陣について問うてみた献金1つでダウンさせるべし!
子ども手当ての事実上廃止についてですね

司会は相変わらず
話を聞いてるのか聞いてないのか;
前提となるべきこれまでの事実経緯を
知らないまま喋ってるから
話がズレていくんだってば~

自民はずっと協力してたろ!
助言・提案・実務の世話…
コッチが与党じゃね?というくらい
尻拭いて世話してた状態だったぞ?
それなのに
非協力的で
邪魔してたということにしたがるTV

もしかして
本気で知らないままなのか;
印象でしか語らない話しを
全体の声みたいに映さないでほしいよ

呼ばれてるコメンテーターも
0歳児を母親から引き離すべき!
みたいなことを当たり前のこととしてるし
とにかく結果の平等を求める
社会主義・共産主義こそ正義!
みたいな論調すぎてヤバイ\(^o^)/

震災起きたのに
不信任案はズルイ!とか
何のための政権交代だったのか!?とか
国会を観てから言えよ!!ってんだ

なんで
日本の邪魔になってる総理を擁護して
プラスになってた総理を引き摺り下ろすんだ?
頭が悪いとかバカだとかではあるまいに…
思想とか
仕入れてる情報が歪んでるんじゃないの?

っとに!
TVや新聞しか見てないと
こうなっちゃうという典型すぎて溜息が出るよ

にしてもゲル様、
常に考えてるんだろうね
真摯で好印象ですー

願わくばもう一声!
経済面だけでも
参議院の意見を聞いてあげてください

続いて
反日スパイじゃね?な辛坊が語る
献金問題をマスコミが採り上げない理由以前のものより抜粋
どれだけ売国的裏切り行為であっても
合法を装っていたら
マス・メディアは叩けないのだそうです

ふーん、
じゃあ漢字の読み違いとか
どうでもいいことは違法行為だったわけだ?

たわけたことをぬかすな!
本当の理由が他にあることは明白ではないか
子ども手当ても
人権擁護法案を通すために
デコイとして騒いでるだけだろ!?

ヤマヒロさんがおっしゃるとおり
メディアの上層部に
ボケたヤロウが君臨してるという証左だよ

だから同罪であり
マスコミの責任重大だと言うのだ

そんなワケで
江田(民主)がやたら精力的に
人権擁護法案を通そうとしやがるので
とうとうボウズさんも
職生活を懸けた戦いに
身を投じる決意ですとある動物病院
個人営業は
こういう取り組みが出来ることが強みだよな~

とはいえ
「法案成立したら
 お前なんか合法的に抹殺してやる」
なんて言ってくる連中が
推進したがってるので
身の安全にはご注意を

文字通り、
盾となって食い止めてくれてた
中川議員はもう居ないし…

ついでなので
今更聞けない
人権擁護法案て何?ぶっちゃけるとこんな感じ
酷い法案だよなー

「マスコミは除外します」の一言で
批判報道きれいさっぱり消えちゃうし
狙いがミエミエすぎる

お次は
竹島問題について
新藤議員が桜にゲスト登場ですコレを地上波で流せないマスコミ(棒)
次回のマニフェストには
領土問題のセクション設立を謳う!
シンディーいいね(*´∇`*)b

ようやく
国際世論に働きかけれる
情報戦への対応が始まると思ってOK?

この方の訪韓を
公認できる自民党になってほしいよw

ところで
フジTVへの電凸に
まさかの小学生まで参戦ですマジかよコナン君? & ボウズさんの反応w
しっかりと喋れるお子さんですね;
こんな小さな子まで
異常じゃないか?と感じる偏向っぷり

寒い時代になったものだ
そうは思わんか?


大人は何してたんだ!?と
そう言われないためにも
頑張りまっしょい

オマケ
フジVSシリーズ?キートン
キートン万能説



最新の画像もっと見る

コメントを投稿