アヴァロン ~幻想に溺死でしょ~ いつもニコニコしていられますように

おお、友よ!罪も無き未帰還者達よ!
自称65歳のLv4ビショップ【ES】の落書庁へようこそ♪
ネタ半分、憂国半分です

下半身からブレスw

2012年01月10日 | 非電源ゲームの話

今日はやっつけ っ(のヮの)

リプレイ系より
迷宮キングダムの続きで締め

セッション5のその5 & その6
怪獣大決戦w

今日の国政話~

先ずはランキングに
フジTV絡みの
纏め動画が上がってたので拝見ちょ;
初っ端なら
これ以上無い皮肉w

原爆ネタまで使って
被爆者を愚弄する番組流してるのに
左翼団体が抗議しないのは解せぬよね

アメリカがやるのはダメだが
特亜がやるのは歓迎ということか?

いかに
左巻き組織内の
人員構成比率が偏っているのか
表れている証拠かもしれないね
番組作成サイド込みで

「2011年の」というだけで
これだけの不祥事連発&居直り
2012年も
新年早々、大嘘かましてるし
バレなきゃ何してもいいと思って
毎回バレてるパターンだよ ┐(´~` )┌

そんなメディアは
「可愛そうな特亜様を差別するな!
 反韓なんて
 排外主義の鎖国スキーが言うことだ」
といった方向で黙らせようとしてくるけど
こういうその1 & その2
纏め動画が作られる原因って
2chやネットではなく
マスコミ自身だと思うがね

今現在
50万人もの韓国人が
日本で売春婦やってるが
おそらく老後は
「日本人に騙されて強制的にやらされた
 人権侵害だ、賠償しろ!」
なんて言い出すだろう間違いないよ
ソレで実際、
金を出しちゃうのが事勿れ日本人で
出させるのが
極左革命組織やマスコミという
同じ日本人の中のサヨクだよ

これもまた形を変えた
「外圧で思惑を通す」やり口
なんだろう

続いて
やたら「事情」に詳しい
「大人の社会見学」より
世界の金融危機衝撃な話
日本以外の多くの国が
もう戦争しかなくね?なくらい
「ハゲタカすら息をしてない」状態

若者よ
政治に興味が無いままでは
自分の人生で
ツケを払うことになる
ぞ!
できることからやっていこう

にしても野田政権、
支那へ4兆円貢ぐ約束してきたって??

しかも
場合によっては
恒常的な取り決めかもしれないって…

どういう腹だよ!?
散々ケチった復興予算と違い
えらくすんなり出すじゃないか(#^ω^)

韓国との通貨スワップといい
得亜にもアメリカにもロシアにも
完全服従っすか?サスガダナ

そんな金があるなら
東北に使えよ!!
政治家として優先順位が逆転してるというのは
国民の敵だと言わざるを得ない

って、ちょ;
締めが
ユーロファイターとガンダムってw

お次は
潜入!北朝鮮前編 & 中編 & 後編
命懸けで助けてくれた恩人に
お礼を言うこともできない、
国境で睨み合う間も
「脱走」を警戒して内向きに兵を配置する…
凄まじい監視社会だ

継承問題が上手くいったとして
果たしてそれが
民の幸福に繋がるものか
疑問だねぇ

ところで産経新聞が
「リーダーにしたくない人物」なんて
ネガネガしいアンケート行ったようです民主無双w
あーぁ;
親米色を打ち出してるハズの野田が
産経ですらその順位ですかw

せっかくTPP推進したり
円安にならないよう気遣ってるのに
これではねぇ~
完全に国民から遊離してるという
証左でないかい?

最後は
年明けたばかりだというのに
逮捕者続出中のシ-シェパードに
親父さんが突っ込み「日本人差別」「ビジネス」この2つで辻褄合いすぎ
証拠残しまくりなのに
なんでこんなに自信満々で
違法テロができるのか?

答えは明白ですよね

オマケ
ボウズE新発見?
やっぱり本人より口が悪い気がする;

それはともかく
縄文時代の研究成果が
ここまで教科書を塗り替える内容だとは…
事実であったら興味深いですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿