アヴァロン ~幻想に溺死でしょ~ いつもニコニコしていられますように

おお、友よ!罪も無き未帰還者達よ!
自称65歳のLv4ビショップ【ES】の落書庁へようこそ♪
ネタ半分、憂国半分です

金額にはその額に見合った役割がある

2014年11月19日 | 非電源ゲームの話

今日もやっつけやっつけ

SW2.0の
リプレイ風架空戦記の新シリーズ
追っかけでございます4-1 & 4-2

また増えてるぅーΣ( ̄□ ̄;!?

そして人形w
ブラウニーかな?

今日の国政話~

増税引き上げを延期する解散
その通りになったワケですが
いくつか気になる点がございまして余計な明言をしましたね

「8%への増税は失敗だった」
この点については
一部を除き与野党一致の認識だろう

故に
10%への引き上げ延期は当然の改善ではあるのだが
1回延期するだけで次は延期しないよ
次はデフレ脱却できてなくても延期しないよ
なんて
言わなきゃ良い事まで言ってますな

景気条項まで外すって
つまり財務省とのバーター解散だったんじゃないか!?

何でも同時進行し
ブレーキ&アクセルに陥る自民…
無期限延期や凍結を謳う野党に
票が流れて議席を減らしそうですな

どうなんだこれ?
増税するための選挙って形にさせられてる時点で
またしても財務省(外圧かもしれんが)に負けたってことか??
悔しいったらないね

奴らに一矢報いるには
増税しないことを謳う野党が勝つことだが
それはそれで他の分野が台無しになる可能性高しというね;

次世代が株を上げているけど
経済政策を見る限りでは
今のところ緊縮路線が強い印象で自民と大差ないし
新生太陽はまだまだ選挙で戦う準備も整っていないだろう
投票先に困る状況だわー

そんな流れで
KAZUYAさんの見解モロマか

山田さんの番組は良かったですね
あのくらいのことを他の番組でもガンガン言ってくれればなー

いぬさんはどおですか?ちょ;

勢いでムチャクチャ言ってるけど大丈夫か?w

いやまぁ、
是々非々で行くしかないんじゃないかな

さて、
そんなこんなで選挙が近くなり
「権力を離れれば捕まる側になるかもしれない」
なーんて不安を感じたのか
国会審議の場で思わず
オレって公安監視対象なの?と聞いてしまった人が言えないだろw

おまっww
周りも思わず吹き出してるじゃないか
分かったよ、アンタは嘘吐けない人だわ
だが周囲に群がってる連中は限りなく怪しいと言わざるを得ない

弱者の代弁者をやってるつもりかもしれんが
ソレを支えてる労組は
決して弱者救済をしてる組織じゃなくなってるからな

続いて
沖縄チャンネルよりなん…だと!?

はああああぁぁ??
自民党本部から送られた選挙資金が
沖縄に着いた後から
候補者に届く前に消えてる
、だと…


おかげで
選挙運動も自腹状態だったってマジかいな;
事実だったら身内に虫が居るわけでー
沖縄はどんだけ魔窟なんだって話じゃないか
恐ろしいわ

沖縄メディアのキチ○イっぷりも熾烈を極めてるし
この路線を改められないままでは
本当に支那の領土になってまうぞ

ところで
会長が代わったら在特会どうなんの?色々考えてるようですね

「急遽作成」で600ページww
どこの凄腕官僚ですか

あれだ
旧来の「荒っぽい」路線が嫌だという方には
逆に受けるかもしんないですね

お次は
お隣の(ry危機発覚? & 海の呼び方 & テキサス親父さん

いくら告げ口しようが
ブーメランなんだということに突っ込まないとね

最後は
宮崎てっちゃんでソコまで言うか

みん党解体か~
誰がどこの党へ行くか…
気になる人物はほんの数人というところが;

ととと、
香港がやべぇーΣ( ̄□ ̄;!?

チベットやウイグルと
同じパターンを辿るフラグじゃないか??

支那共産党はいつもそうだ
最初は友好的に近づき
既成事実を摘み上げて行き
機が熟したら一斉に締め殺し乗っ取る!
そのためなら虐殺・迫害なんでもありだから恐ろしいよ

頼むぞ日本人
もう少し危機感持ってくれ

特に沖縄が心配だよ
下手に独立だ友好だと言ってるうちに
焼身自殺でしか抗議を示せないほどの圧制を受けることになる予感

同じ支那人どうしですら
人間扱いしない殺し方する連中だぞ
他民族相手なら言葉に出来ないようなことも平気だよ

え?現代は世界の目があるから
支那だってそんな真似は控えるって??
過去のみならず現在進行形で歴史が証明してるじゃん
どこ見てんのさ;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿