アヴァロン ~幻想に溺死でしょ~ いつもニコニコしていられますように

おお、友よ!罪も無き未帰還者達よ!
自称65歳のLv4ビショップ【ES】の落書庁へようこそ♪
ネタ半分、憂国半分です

2月の連絡所:壬辰(ご用件はコチラへどうぞ)

2012年02月01日 | 近況報告兼ゲストブック

そこにしか無いものに出会う─

皆様、お元気ですか

今度の冬は例年より暖かいなー
なんて感じてた時期もありました

最近は
雪もよく見かけるし
構内でも吐息が白いままなほど
冷え込みますよね;

各地で雪害も出てるようなので
どうか気をつけてくだされ

さて、
毎回のように言うけど
またしてもコミケ見送りでした

一度は行ってみたいと思いながらも
あの人口密度を見ると
行かなくて良かったwとも思うジレンマ;

もう
行ってきた人のレポート観賞で
イイんじゃないかな



……

………

4月の28・29に行われる
「ニコニコ超会議」なるものに
2つの即売会が併設されるそうだよー
誰か一緒に(ry

まぁ、
そんなこんなで
コミケ等に纏わるぽい動画でも

先ずはOP代わりに
18人ほどに隊員が増えたらしい
自宅警備隊PVカッコイイ!?
やだ…入隊したい

初参加?
初心者のための施設紹介中級者も参考にね♪
しかしもう
とっくに終わってるんだよな;

いつもネタが遅い・古い
すいません

プロのアニメーターが
ガチ参加したという噂の東方アニメPV同人…
どんだけw

3日目の行列風景定点カメラ
なんじゃこりゃあΣ( ̄□ ̄;!?
なんて訓練された人達なんだ

ちゃんと列を成す参加者もだけど
捌くスタッフはもっと凄いわ!
いつもお疲れ様です

せっかくなので
準備委員会応援MADで
次回への活力とならんことをあくまでソフトにね
え;
コスプレの「武器」解禁されたの?
どおりで

コスプレ記念写真
罪袋と一緒1日目 & 2日目 & 3日目
うーむ
楽しそうだね(●′ω `●)

意外にも
アサシン多い

つい、
忍たまの順位が気になって見てしまう
女性向け作品別勢力図なん…だと…
タニバニ凄ぉーー

ええぇー
ホントですか

よもやジャンプが
TOP3から
引き摺り下ろされる時代が来るとはね

今回の新曲キタヨー♪ど演歌
コミケ会場冬景色!?

上手い≧▽≦/
会場で流すべき

桃箱さんが頒布のために
売り子参加してた?CDプチリズム
ファーファの中の人
直接会いたかったなーw

せっかくなので
ファーファ新作柔軟剤ドヴォドヴォ & MADも増えたよ
今度は教師

お願いだから
このシリーズをコンスタントに継続してほしい

海外でも楽しそうです22作品より
えw
まさかのカイジ\(^o^)/

ざわざわ…って伝わるのか?

画像や出来事を纏めてみたファミマ売り切れ
「キテレツな格好しやがって」に
不覚にもww

警備隊も職質受けてるし;

しかし
毎回北の将軍家が来日してるな

うん、
やっぱり
こういうエピソードは臨場感あるし
行きたくなってしまうよね♪

別イベントだけど
TNCコスプレその1 & その2 & その3 & その4 &

その5
 & その6 & その7 & その8 & その9 &


その10 & その11 & その12 & その13 & その14 &

その15 & その16 & その17 & その18 & ラスト
なぜか
自演乙選手の入場シーンを思い出した;

そんでもって
恒例となった事後風景兵どもが(ry
参加してないのに
しんみりしてしまう

コピー機も燃え尽きとるし…

締めは
投稿3日で
マイリスト10万を超える勢いとなっている
VOカロ新PV♪
Tell Your World フル VerGoogleのCM
そういえば最近
MMDばかりで
「本業」チェックを疎かにしてるわー

オマケ
ジンオウガ装備造ってみた碧玉おめでとう
おお!
アクションも上手い
(大剣モーションを除く)

今日の国政話~


素人以下ばかり続く防衛大臣が
またしても無様を晒して
問題になってますが
その絡みより1点

震災への救援出動有難う!
おかげで(政権的にも)助かったよ自衛隊♪

な~んて
感謝するフリしながら
人数は減らしてやるけどな!法案を出してきた
恩知らず反日管内閣に続き
野田内閣までも
同様の自衛隊潰し案
提出してくる件ヒゲの隊長大激怒
野田はミンスの中の貴重な保守?
やってることは
思いっきり

日本解体売国政党の
面目躍如じゃないか!?

どこまで
日本を無防備にすりゃ気が済むんだ
この「撃たれてから考える
国民見殺し内閣めっ

それで浮かした予算も
復興ではなく
子ども手当てとかの
「票買い」にばら撒く
毎度のパターンが目に見えて
怒りに震えてしまう

それで父親に顔向け出来るのか?
泥鰌さんはよー

ジャナサンじゃないけど
どんどん侵略されてる気分だ

田中(旦那)の答弁も驚愕の酷さ…
自衛隊は死ねwと言ってるも同然だろコレ;
嫁のほうがマシだったんじゃね?

って、ちょ;
喧嘩始まってるし
大丈夫か?言論の府

で、何?
言い訳に「命どぅ宝(ぬちどぅたから)」?
「命こそ一番の宝」という意味の
沖縄諺だったかな

サヨクが使うと
「1人の命は地球より重い」に拡大解釈され
結果的に
1人のために大勢を滅ぼす
誤った使い方の代表みたいな…

以上を受けて
山谷議員温和な人まで怒らせる与党の売国っぷり
しかし凄いなー
鳩山のときにアレだけ問題になったのに
全然覚えてないのか?

興味が無かったという証拠すぎる
よくも大臣に据えたもんだ

もう哀れで見てられないので
副大臣、交代してやってよ;

って、はああアァΣ( ̄□ ̄;!?
議題から
「拉致問題」を削除するという
管内閣ですらやらなかった売国を
こっそりかまおった、だと

拉致被害者放置で
国交正常化でも謀ろうと言うのかね??

突っ込まれて
「誤解である、拉致問題には取り組む」と
はっきり明言したけど
わざわざ削除する理由は無いだろ
もう何を言っても信用できないー
実行してから言ってくれ!としか


せっかくなので
丁寧な町村議員も玄葉スルー;
常識が通用しないにも程があるよね

あるハズのものを
ありません~と言うのも
ミエミエだけに口惜しい

もいっちょ
新曲が出来たとの噂な齋藤議員ラップですかw
嘘だっ!!と
国会で叫びたいほど
分かっててとぼけてる故意犯答弁

ついに野田も
「思いガー」とか「理念ガー」などと
鳩山や管と同じ言い訳し始めたぞ

つまり
嘘の演説だったと
そういうワケだな?

ダメだこりゃ
保守モドキですらないわ

TPPについての「開国」論も
TPPのことを指して言ったワケではない
もっと色々込みこみでの開国なんです
だっておw

もう詭弁と嘘しか出てこないじゃないか
苦しすぎるわ

続いて
日本共産党が
そんなTPPについて重大暴露西田さんw
国民に不利になる交渉結果は
隠す気満々な段取りか

まぁ、
始まる直前まで伏せてるだろうね
口蹄疫にしろ原発にしろ
ずっとそうだったし

ここで問題にしたいのは
アメリカからの「事前」要求だよ

米韓FTAより
もっとキツイ条件を
日本には飲ませたい
こう公言しやがったよ
骨までしゃぶる気かぃ;

曰く
(アメリカが強い分野は)税関ゼロだ!
農薬の検査も止めろ
添加物の規制も撤廃だ
郵政にも食い込ませろ!て…

100%
向こうの言いなりじゃねーか\(^o^)/

交渉に入る前から
こうまで言われてるのに
野田は
「守ります」とは決して言わずに
逃げるだけというから
結果は火を見るより明らかだろ

TPP断固反対!
即時解散総選挙を求むものなり

お次は
そんな国会模様を観て
青山さんの見解前編 & 後編
政治家とは嘘を吐くもの
どうせ本物なんて居やしない

そう諦める気持ちは分かるが
国民がそう思っている限り
本物は現れない!

なぜなら
国民が諦観しているからこそ
明らかに嘘だとバレバレでも
すっとぼけたまま
詭弁を押し通してくるからだ

諦める=許してしまうことなんだよ
支持できる議員、信頼に足る政治家を
1人か2人でもいい
根拠込みで
名前を挙げられるようになろう

しかしアレだね
こと国家財政については
都知事や市長よりも
亀井ちゃんのほうがしっかりしてるというw

ところで
アカウントハックを受けた西田議員が
即対応したので
一先ずOKとの話なんですが
他にも
「保守」派と見做されている参議院議員が
何人か同様に
サイバー攻撃を受けていたマジですかぃ!?
こりゃあ
組織的な犯行もありうるな

よほど恐れられている証拠かもー
かえって闘士が湧くってもんですね!

オマケ
作業用BGMにどうぞ?みんすのうた
ちょっと古いかしら?

まさか
コレより劣化した政権が後に続くとはね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿