アヴァロン ~幻想に溺死でしょ~ いつもニコニコしていられますように

おお、友よ!罪も無き未帰還者達よ!
自称65歳のLv4ビショップ【ES】の落書庁へようこそ♪
ネタ半分、憂国半分です

ネットミラクルショッピング

2010年01月05日 | その他な話
ざわ…
   ざわ…

でもお高いんでしょう??

なんかベジータが楽天市場を宣伝なさっていたので
通販番組ネタです

まぁ、説明もくそもないと思うので
投げっぱなしで締め

気になった商品があったら
買ってやってネー

セールス業界を
大いに盛り上げる
涼宮ハルヒの団SOS
堂々とカンペ;

通販美味しいです(●′ω `●)ゴリ押しw
で、美味いのか?

ジャパネットでの放送事故どっち?w
生放送だからねぃ~

紳士の国で
テレビショッキング何…だと…
モンティパイソン臭がするw

日本直販てつ改
[ ゜Д゜] …

[ ゜Д゜ ]

ライバル登場アクター
カンフーもこなすZE!

ミラク…ル?
イスコプターおおお、コレは!?
ドラえもんもびっくりさ~
実機が欲しいです

小さい妖精の(ry肌色;
コッチは要らねーΣ( ̄□ ̄;!?

って、この先は有料動画かいなw
再生数が2~7とか涙目すぎる

そんでもって
DVD-BOX化に
まさかの第2期決定、だと!?マジでか
貼っておいて言うのもなんだけど
正直、微妙だろ

オマケ
ウルトラミキ(ryまたお前かw
エウレカ把握♪

今日の国政話~

昨日、「かわいそう」の安売りは
無自覚な悪意となりうる
それこそポッポじゃないけど
善人がやることは悪いことでも許される
という感覚は
割と一般的だったりするのでは?
みたいな話を少ししたので
それに絡むかもしれない話を少々…

と言っても
毎度つっちーからの引用だったりするけどね~;

─以下、例によって多少加工されています─

難民政策・移民政策をする必要はない!

政府は
第三国定住を試験的に行うそうだ。
つまり、難民の受け入れ。
では、
受け入れる側の我が国はその体制が整っているか?

ある移民は、
「日本人は排他的だ」と非難する。
それはそうだろう。
外人がこの国に来るのは「稀」だから。
2600年、
主に日本民族を中心に文化を形成してきた。

その結果、
礼節を重んじ、主張を控える民族性が生まれた。
帰国子女のいる学校で聞いた話だが、
彼女たちは日本人であるが、
アメリカなどで育ったこともあり自己主張が強い
意思をはっきり言うなどの傾向が強いと言う。
それが別に悪いことではないが、
大量にそのような異民族が
この国に入って来たらどうだろう

ある町では、
南米からの出稼ぎ労働者が多数居る。
夜になるとバカ騒ぎが始まる;
しかし、
彼らにとってそれは特別なことではない。
陽気な南米の民族性なのだ。
何か彼らにとって良いことがあって騒いだのだろう。

別の町では
北京から来た労働者の子供が
駐車場で車の上に乗って遊ぶ。
しかし、
賠償などしない。するつもりもない。
ごみを出すルールさえ守らない。
従って、地域の日本人とは上手くいかない。

これらは至極当然のことなのだ

更に受け入れる側の日本は、
戦後「愛国心」を教育されていない。
簡単に言えば「日本人としての自覚がない
総理からして
「日本は日本人だけのものではない」と
外国では辞職に値する売国的発言をしている国だ(((;゜д゜)))
仮にそうした人間を受け入れるのなら
日本人としての
「自己同一性」を確立した上で実施すべきだ。
そうではないか(`・ω・´)

それを知ってか知らずか、
日本に移民を受け入れようと言う団体がある。
驚くべきことだ。
個人の趣味か、博愛主義か知らないが、
外国人が各地でトラブルを起こしていることは論じない。
人類愛を説いて世界は平和になると思うのなら、
宗教家になるべきだ

それを信州の松本に難民村を作ると言う。
そんなものがあちらこちらに出来て、
アイデンティティーが確立しない日本人はどうなるか。
日本の文化はどうなるか

この政府、
革命法案を出しただけでは留まらず、
国を滅ぶす計画を実施しようとしている。
難民は確かに気の毒かも知れない。
しかし、それは
その国の責任で我が国の責任ではない。
それに、国連分担金、ODAで、
巨額な負担を既にしている ┐(´~` )┌

少女が可哀想?
そう思うのならアメリカのように「養女」にしたらいい。
可哀想思想は結構だが、
それを公に押し付ける偽善は止めにして欲しいものだ。

そんな暇とお金があるのなら、
この国の青少年を鍛えあげるべきだ。
「草食系」とか言って免責しているが、
単なる精神的軟弱な人間ではないか。
青少年の意識は、今や世界で最低レベルにある

フリーターが200万、求人も200万。
あれは嫌だ。力仕事は嫌だ。上司が気に入らない。
貴様は何様だ?と昔は言われた
勉強もしないで、努力もしないで、
いい社会的地位に付けるか!?
学校の勉強が苦手でも、
社会の偏差値で勝負すればいい
そう言う教育が望まれている。

国を再建する時に、
どこかの宗教の博愛主義、
それは個人でやってもらいたいものだ。
発想は個人、でも政府がやる。
どこもそれのオンパレード

納税者はたまったものではない。

以前、
ごみ屋敷のごみは「自治体が片付けるべきだ」
と言ったコメンテーターがいた。
バカ野郎!そんなものに税金を使う国があるか。
片付けたいのなら、
自分が行って片付けるか、費用を負担すべきだ。
大体、ごみ屋敷を作った
「どうかしている」人間の責任はどうした。
市民としての責任は問われないのか。

「無責任な博愛主義」は
自己の責任でやって欲しい。
自分は金も出さずに、格好ばかり。
ビルゲイツは財産の大半を慈善団体に寄付をした。
外国では枚挙にいとまがない。
この国は大変な国家赤字を抱えている。
その事をご存知か?
外国人による治安の悪化が問題になっている。
ご存知か??
文化の違いでトラブルが発生している。
ご存知か???

難民が可哀想、
でも「養子」には出来ない
と言うのなら、ご自身が「移住して」
「可哀想な」難民支援をしたらどうか?
それは嫌?
じゃあ、無責任なことは言うべきではない

─以上、自分としても耳が痛い話ですわ─

書くまでも無いとは思うが
土屋都議は見捨てろと言ってるわけじゃないので
誤解無きよう(u_u)

分かり易い実例としては
毎日新聞やTBSがやってきたこと
と言えばお察しいただけるだろうか

せっかくなので
子供達を守るために戦う
つっちーの勇姿ジェンダーフリー
こんなに都議として都民を守ろうと頑張れる人を
除名にした民主党には
もったいないことしたな~
と思ってしまうんだが;

さて、
全然話変わるけど
本当にアニメ化しやがりましたね…
ムダヅモ\(^o^)/

絶対に他国では放送できない原作だと思うけど
そこら辺を妥協しちゃうと
何のためのアニメ化かとガッカリだし
実際どうなの?

と言うわけで
仕上がりを拝見やwりwやwがっwたw
※BGM修正入ってます

ある意味、原作より上じゃないのかコレ
ここまでやるとは;

今日の替え歌未完成ですが
バッドアップル流行ってるな~♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ、わらったw (Freya)
2010-01-05 21:19:41
タカタのは普通におもしろかったですが、「てつ改」はやばかったですw
腹筋がwwwww

ところで、博愛って言うのは簡単だけど、本当に博愛主義者を貫いている人って見たことも聞いたこともないです。
博愛、広く愛する、あまねく愛する。すべてを愛することは、「特別」を作らないこと。それには自分も入っているはず。そして、特別がない、すべてを愛せるということはすべてを愛さないのと何が違うかと。
社会の負担の形が変わってきている中、現在が昔と同じストレス内容ではないとは思いますが、教育が社会の変化に追いついてない感じですね。とりあえず、行き過ぎた平和主義もそうですが、博愛も押し付けるならまず体現してほしいものです。
返信する
む~~ (スーパーピンチ)
2010-01-06 18:51:43
確かに国が傾くほど難民救済はいただけない・・、1番頂けないのは裏の事情で難民にさせられてる?人じゃないかね~、確信犯は別ねw

ロボも最近ストレスで死にそうさ・・・たまらんでゴザルが、家族のためにがんばってますさね・・・。
まあみんな元気にいこうじぇ。

しかし、バッドアップルはたしかにいい曲。
返信する
キリツグみたいな話になてきたw (ES)
2010-01-08 00:10:23
フレイヤさん>
てつ改
ヤバかったですねww

あんな商品だったら
買うかもしれないのにな~

博愛主義は言い出しっぺ?な
キリスト教的には
「白人の間では」という前提が付くのですよ;

結局
「いかに自分を許すか」
という宗教的救済の免罪符でしかないわけで…
儂ってひねくれてるのかなw

ピンチ氏>
先ず年間3万人という自殺者を救済するほうが
って話になるわな~

余裕があるならどんどんやればいいけど
身内を犠牲にしてまで外国の問題に首を突っ込むのは
実はただの現実逃避なんじゃなかろうか?
ぽっぽは国内問題を解決できる自信が無いんじゃないかな;

って、大丈夫か!?
正月連休で癒されなかったのかい??

ともかく無理は禁物だよぅー
返信する

コメントを投稿