アヴァロン ~幻想に溺死でしょ~ いつもニコニコしていられますように

おお、友よ!罪も無き未帰還者達よ!
自称65歳のLv4ビショップ【ES】の落書庁へようこそ♪
ネタ半分、憂国半分です

ぽんぽんいたい

2012年02月03日 | 非電源ゲームの話

今日はやっつけー

世界樹TRPGリプレイの
続き貼って締め

セッション4開始ですその1 & その2
おっと
ココにきて
個々人の掘り下げきましたか

おかげで?
大ボリュームですね♪

にしても手紙どうした?w
帰らざるを得ない≧▽≦;

今日の国政話~

今度のゴールデンアワーは
ヒゲを延ばし始めて
すっかり
「ゲンドウ」呼ばわりされるようになった
三橋さんが出演ですよーテーマは雇用問題
うん
雇用とは突き詰めると「所得
つまり飢えるかどうかに関わってくる
至極重大な問題ですよね

って、スペイン;
ギリシャ超えとかマジすか!?

韓国経済も
メチャクチャ悲惨な状態になってるし
特に若者は苦しい時代か…

こりゃ
グローバリズムに
恐怖心を覚えるレベルだわ
トラウマになりかねん

それでも日本は
就職氷河期と言われつつも
各国と比べれば断然マシなのね
(日本の歴史でみれば十分低すぎるけど)

にしても
ホント三橋さんは分かり易いよねw

デフレとは
貨幣価値を上げ物価を下げる─
より多く買えるようになって
最初は嬉しいかもしれないが
そのうちクビになって
そもそも買うための収入が無くなるという
失業者量産現象を招くんだよ!

結婚する人だって
増えるどころか
減る一方だっての

一刻も早く
このスパイラルから脱しなければ
食うに困った国が戦争始めるぞな;

だと言うのに
ソレを分かってるのか分かってないのか
ミンスと日銀ときたら…
バカなの?スパイ?

ともかく
関心薄い人にも
伝わり易い内容だと思うので
是非、家族でご覧になっていってね!

続いて
素人防衛大臣が
国会を逃げ出し?
15分近く行方不明かました件について
青山さんが激怒です食堂で泣いてたのか?
アカン;
売国とか無能とか以前に
子供のままデカくなっただけの議員が
ミンス上層部には多すぎる\(^o^)/

なんで指名したし&引き受けたし

自衛官も
TOPが酷いの続きで鬱屈してるて…

まだ「反省」するだけ
前のほうがマシだったとか
悪くなる一方かょ
早くなんとかしないと

とと、
TPPについて
軽自動車を無くせ!と難癖つけられてるのは
むしろチャンス、とな?!

なるほど、
じゃー入らね~よ!ぷんすか
と言って
交渉離脱する理由が出来た
そういうことですね?w

…違うか;

ISD条項ってヤバくね?と
交渉からハズす方向へ
もって行くためのきっかけにという受止めか…
青山さんは
何にしても前向きですねー

お次は
中谷議員の質疑よろしい!ならば日教組のほうを問おう
開始1分で
オチまくってるじゃん

日教組は疑いをもたれない公務員?
いやいや、ねーよw
下手な政党より疑惑が深いっての

あまりにも
言ってることとやってることがサカサマです

議事録作ってませんでしたw
         /ニYニヽ
   (ヽ    /( ゜ )( ゜ )ヽ    /)
  (((i ) /::::⌒`´⌒::::\  ( i)))

 /∠_| ,-)___(-,|_ゝ \ 遺憾に思います~
( ___、  |-┬-|    ,__ )    
    |    `ー'´   /´
    |         /

なんてぬけぬけと言ってる件も
自らが成立させた
公文書管理法をモロ破りじゃないか

どこを見ても
存在理由からして破綻してる政権だよ

麻生政権潰して得た結果がコレだとは
誘導したマスコミには
失われた様々なものを
返せ!と言いたくなるね

そんな麻生さんも
言葉を失いそうです日本カウントダウン中
もう批判とか評価すること自体が
バカらしくなってる与党のふざけ具合には
嫌でも亡国を連想させられる域ですよ

座り込みを頑張ってる人達が
「くたばれ民主党」を
スローガンにしてたけど

国民にそれくらいの勢い無いと
奴らは支持率1%でも
革命という名の保身のために
日本を解体するまでしがみ付くよ


もいっちょ
小野寺さんの質疑にて
日本政府が
丸ごとハニトラにかかってるんじゃないか?
そんな疑惑が持ち上がってるのに
マスコミが採り上げないので
代わりに抽出ですワイロ文化
向こうにある日本領事館について
とある申請を出したら
支那共産党から
「日本にある土地をくれたら
 許可が出るかもしんないなー
 具体的には新潟とかww」
なーんて
口頭と文書で言い渡された外務省
(ご丁寧に証拠までくれるとか舐められすぎ)

まさか
その流れで
各地に支那領事館のための土地を
献上する話が出てるんじゃなかろうな!?

えぇ、
もちろん民主党は
大臣の名で許可出してますよ
通常営業ですね;
ツナガリマシタネー

せっかくなので
テキサス親父氏より突っ込み南支那海
いつも有難う(u_u)

話変わって
アイアイの経済講座国際競争力
うんうん
手段の目的化は
組織を腐らせるよね

ところで
日テレの看板人気ワンコ(ジッペイ)が
吠え声が五月蝿いという理由で
躾るのではなく
声帯部分切除という手段で
犬声封殺されていたことが
発覚した件なんですと!?
なるほど
確かにメッチャ吠えてるけど
全く声が出てないね…

このことで
番組のためとはいえ
ソコまでするかよ!;的な批判が
当然のように集まってるようだけど

日テレ側は
近所から
「犬が五月蝿い」という
申し出が度重なり

保健所送りになるよりはマシと
仕方なくメスを入れた
決して出演番組の都合ではない
との説明を出してますね

…交代するという発想は無かったのか?

ふーむ
まぁ、嘘とは限るまいが
これまで出てきた
カメラの前の動物達が
同じような手術を
受けていないことを祈るよ

オマケ
歴史を語る資格MAD旧作 & あの番組かw
ちょ;
意訳がすぎるぞ
古谷氏はこんな喧嘩腰じゃなかったろw

まぁ、向こうの人は
「普通に」ガチ洗脳教育されてるから
こう思い込んでるんだろうけど
「客観」連呼の反日映画監督のような
事実を知っているハズの男が
「日本人をボコボコにする場なんだから
 喋るな」という論調で
言論の自由を奪いに来るのは
未来関係を築く気皆無なんだと
侮蔑せざるを得ない

あの人
スターリンの墓参りとかしてるし
なぜか朝鮮籍を韓国籍へ変えてるし
シーシェパードの
捏造漁民イジメ映画が大好物だし
「日本人のサヨク女は
 日帝三十六年史で簡単に口説けるw」
なんてほざいてるし
完全に我々とは
感覚に断絶があるとしか思えないよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿