アヴァロン ~幻想に溺死でしょ~ いつもニコニコしていられますように

おお、友よ!罪も無き未帰還者達よ!
自称65歳のLv4ビショップ【ES】の落書庁へようこそ♪
ネタ半分、憂国半分です

12月の連絡所:甲午(ご用件はコチラへどうぞ)

2014年12月01日 | 近況報告兼ゲストブック

全国のガンダマーな皆、
先ずはコレを観て欲しい公式が病気

色んな意味でブレイクし過ぎ \(^o^)/
どんなPVですかw
欲しくなってきたじゃないの

それはそうとして毎度ですー
1年経つのもあっという間ですね

そろそろお子さんから
XマスプレゼントをSEGAまれる時期かと思う年末商戦な今日この頃
皆様、オタッシャでございましょうか?

やはり贈り物となると
報酬は「笑顔」ってことになりますので
果たして喜んでもらえるかどうかが
送る側にとってドキドキものですよね

もし自分が貰う側だったら…
子供の頃ならゲームかなぁ?

そんなワケで
少しでも増税のダメージを抑えるためにも
皆でお金使って経済回そうず!

お歳暮の贈り合い
Xマスプレゼントやお年玉、動機付けは何でもござれ
今日はゲーム屋の手先となりますよ~w

丁度プレイステーションが
20周年記念として宣伝に力入れてますしね特別PV

自分はどちらかと言えば
任天堂やSEGAなどの老舗派ですが
本来なら周辺機器となるハズだったPSの経緯を思えば
ソニーが牙を剥くのも致し方なかったと言うか…ねぇ?

今となっては
諸共にスマホアプリに圧される苦境ですけどね;

もとい、
今こそ童心に帰って
受け取る側の気持ちを思い出そう

今すぐ使える?
ゲーム業界トリビアです入り口

ちょΣ( ̄□ ̄;!?
パート14まで作られてるて…

そんなに沢山ネタあるっけ?w

続いて
お蔵入りした幻のタイトルPS編 & サターン編

シェン…おっとアブナイアブナイ
うっかりネタバレするところでした

お次は
インド人を右にできない
懐かしい誤植のデパート愛すべき雑誌だった

原因:原稿の字が致命的に下手
印刷業者さん、お疲れ様でした

…あれ?
何だか方向性がどんどんズレてきたような?

まぁ、良いかw
最後にアイレムヒストリー置いて締めアーケード機

ロットロットとか
そんなゲームあったなー

今日の国政話~

先ずはドント式

選挙開始ということで
比例票の仕組みをおさらいです前編 & 後編

ほほうー
なるほど、数字で見るとこんな感じになるのか
思ってたより面白興味深いですな

様々な思惑が絡まってるというのも
そうなのかもしれんのぅ~

一つの意見として
参考にさせていただきますわ

感情的には
反日サイドが「ヘイト政党」などとレッテル貼りする
次世代を伸ばしたいところですが…1票しかないのが悩ましいw

今求められてるのは
「現状維持という先送りで逃げ、
 ひたすら戦わずに後退してきた戦後体制」とこそ
戦う政治家なんだと思う

「自民党と戦う」ことが党是な他の野党(とマスコミ)は
そこら辺をもう少し汲み取れば良いのに
勿体無い話だよ

多母神さんも決起しましたしね待ってました! & KAZUYAさん

普通に考えれば
相手が巨大過ぎて
刺し違えることも出来ないかもしれないが
それでも戦うと決したのなら
応援させてもらいますともさ

何事も是々非々でね点検改善 & 無自覚、かもしれない

信者と支持者、か…
支持してるからこその批判もあるよね

ところで
台湾の選挙でも激震がきたか

これで
経済的理由があっても
支那に吸収されるのは嫌だ!という結果が出たのかな

ここからが歯の食いしばりどころかもなので
是非とも踏ん張ってほしい

日本も
民間レベルを超えて支援できると良いんだがねぇ ´・ω・`

お次は
慰安婦がどうのこうのについて前編 & 後編

無いものは無いよねw
いかにプロパガンダに加担してる人達が
捏造あるいは洗脳状態なのかって話

オマケ
それを言っちゃあお終ぇよファンタジー

大丈夫か?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿