アヴァロン ~幻想に溺死でしょ~ いつもニコニコしていられますように

おお、友よ!罪も無き未帰還者達よ!
自称65歳のLv4ビショップ【ES】の落書庁へようこそ♪
ネタ半分、憂国半分です

よし、路をひこう

2012年04月05日 | 非電源ゲームの話

今日もやっつけ-

リプレイ系より
迷宮キングダムの続きで締め

セッション7その1
何かが大きく動き出す?

さり気なく
マスタリングの参考にもなります

って、内ゲバw

今日の国政話~

ぽっぽが
「イランの不安定な情勢を
 何とかしてみせるもん!」と
現地へ乗り込んでいく気のようです…

ところが報道によると
政府はコレに不快感を示してると言う´・ω・`

国民が不安に思うのは当然として
仮にも総理経験のある同胞議員に対し
党内からそのリアクションは…

仲悪いの?
それとも飛ばし記事?

まぁ、それは置いておくとして
注目の国会審議より
僅か1日で
再生数20万にも届こうかという
西田銀狼vs民主党の面々毎度、内閣崩壊レベルです
うん、オカシイ
事実関係だけみても
後ろ暗い仕事だという疑念を
抱かざるを得ない

脱税までしとるし
こんな無法大臣の
保身アリバイ作りで死刑執行とか
たまらんなホント;

って、ちょ
組織的犯行じゃねーか
メチャクチャやってるぞ民主;

「じゃあのwww」氏のタレコミ話しが
リアルタイムで出てくることに震える

ガチスパイに
税金配ったりもしてるし

外患誘致そのものだろ!

記者達も周知の事実だと言うが
全く報道されなかったよな~
これでも何度目かも忘れたけど
自民だったら
内閣が吹っ飛ぶクラスの不祥事を
なぜマスコミは追求しないのだ!?
口止め料でも握らされてるのか?

ロッキード事件が
霞んで見えるほどの大異変が
何度も起きてるというのに盲目すぎるよ

馬主がどうとか
些細なことばかり採り上げて
肝心なところは
報道しない自由で隠す─
そんなにメディアが仕事しないというなら
ここで要点を纏めておこう

小川法相の白色申告に
鹿野&筒井の農水コンビを中心とした
インチキなビジネスにより
支那共産党から抗議をくらってること、
ガチ工作員に党から税金を与えていたこと
以上3本立てだよ、必見です

にしても
最後の問答ww

せっかくなので
ご本人の感想もお疲れ様でした
小川も筒井も
「一方的に決め付けるな!」と
ふて腐れてましたね;

辻褄合わないわ
以前の答弁と矛盾するわ
そもそも間違ってるわと
弁明の機会がありながら
疑いが増すような答弁しかしないから
どうしても一方的になっちゃうだけだよね

さて、本題

そんな西田さんが
絶対に阻止すると宣言している
「人権擁護法案」が
20日に閣議決定です民主はアホか & 日本には不要
本気で日本を暗黒時代にしたいのか?

せめて
悪用できる穴を
塞いでから提出しろと言われてるのに
そこだけは絶対に変えないんだから
悪用することが目的だとしか思えないぞ
何考えてるんだ

党内にも反対派が多数居るだろうに
混乱が増すばかりじゃん
わざとやってんの?
ドサクサ狙いなの?

命懸けで阻止すると体張ってた
中川昭一議員があんなことになっただけに
西田さんの身が心配だよ

続いて
青山さんよりニュースの見方
色々あるけど
あれこれ延命に走ってゴタゴタするより
さっさと解散して
仕切り直したほうが
お互いのためだと思うよねぇ

お次は
市役所シリーズより
海賊をすんなり迎え入れた
入管へパート2その1 & その2 & その3
ご丁寧に
犯行予告までしてる連中を
なぜ通してしまったのか?

次からは
ちゃんと止めてくれよな

最後は
「じゃあのwww」氏のタレコミシリーズその10
反原発をことさら煽ってる組織が
旧社会党や特亜と繋がりまくってる…

なんという芋づる\(^o^)/
「ピース」とか「21」がつくところや
子供⇒子どもみたいに
やたら平仮名表記に拘るところは
もう怪しいと思うべきかもね

そんでもって
西田さんが小川に追求していた件ですね!

収支報告書を見るだけでも
公金詐取の疑い濃厚;
領収証出せるのかね?

と言うか
かつて松岡議員を
マスコミと一緒になって
虚偽記載だ!と自殺するまで
執拗に追い詰めてた当人がコレかよ!?
どういう心算なんだか

支那共産党のガチスパイに関しても
国民の税金渡して
「これで侵略頑張ってください、
 来てくれてありがとう♪
 せっかくなので
 最先端技術と
 沖縄米軍基地も
 見ていってください」
だもんな
どうなってるんだ?

その結果、
支那共産党が
在日米軍基地や自衛隊基地周辺の不動産を
買い漁り始めたワケだが
どう落とし前つけてくれるよ

普通の国なら
外患誘致確定じゃないの?

一目で分かる顔ぶれだけでも
小沢、鳩山、菅、輿石、岡田、前原、山岡、野田、細野…
現職総理まで居やがる恐怖



最新の画像もっと見る

コメントを投稿