アヴァロン ~幻想に溺死でしょ~ いつもニコニコしていられますように

おお、友よ!罪も無き未帰還者達よ!
自称65歳のLv4ビショップ【ES】の落書庁へようこそ♪
ネタ半分、憂国半分です

ううううううううううう(ry…成仏しろよ

2010年03月10日 | 動画(架空戦記・二次創作)
今日もやっつけー:

ニコRPGの続きで締め
29話ピコルート
この弾幕も懐かしいなw

今日の国政話~

先ずは募金の続報から

義援金の総額が
9日の時点で1,412,403円に達しました♪
参加された皆様に感謝いたします

そして
なぜ「チリ」支援なのか?
という理由が書き漏れていたので
今更ながら補足しておきます

動機としては以前話したように
テロへのあてつけと
平和的な笑いを提供することですが

テロでアメリカのサーバが落とされた祭に
米政府はもとより
チリの安否確認情報サイトまで巻き添え受けたため
下手したら死者まで出してた可能性もあり
(家族の安否が不明というのは耐え難い恐怖だよ)
せめてもの救済に
チリを支援という流れになった次第

まだ受け付けてるので
思うところある方は〒まで足を運んでやってね

そうそう
続きトルコで起きた震災にも
義援金贈らまいか?
(こちらは単純に助け合いの精神)
ともなりましたが

トルコから正式に
「今回程度の被害、自力で復興してみせる
 気持ちだけ有り難くいただきます」
との返答がきたので
こちらは見守るだけに

ところで
ゲル様にアサヒが自民の支持率が上がらないのはなんで?
と問うたので分析してみたニコニコ支持率きちゃった♪
そうそう、なんだかんだ言って
民主党は日本の若者のほうを向いてないんだよ
自民党はそこを突くべし!
マスコミがスルーするなら街宣しまくってくれ!!

さて、本題
中身については昨日触れておいたので
繰り返しませんが
わかり易く纏めてくださった動画があったので貼付
必見!子供手当ての正体
我々の血税を海外へドバドバ捨てるだけで
見返りは民主党への票田以外の何物でもない
と言い切れる売国法案であろう

ぽっぽはどこまで
友愛という言葉を貶めていく気なんだ…

お願いだ!
コレに期待して票を入れた
全ての人に見せてやってくれ;

お次は
朝鮮総連本部に
「なぜ総連は税金を免除されてるのか?」
と問うたら
公民館を兼ねるため
地域住民への空き部屋開放義務があるから免除(*´∇`*)b

との返答が返ってきたので
本当かどうか部屋を借りに行ったら
警報鳴らされ110番通報された件で、本当なの?
日朝友好、互いに歩み寄れるなら大歓迎だが
今までただただ詰め寄られるだけだったからなぁ;

日本はもう下がれないとこまで
きちゃったということだよ
こうなるまで放置してたんだからさー

あとは昨日の国会模様
※敬称略

稲田朋美副大臣、答えてね
政治主導はドコいった(゜Д゜≡゜д゜)
今の内閣には素人しか居ないのか;

自分のことも答えられず
官僚の言いなりにならない保証がどこにある
って、
マネーロンダリングそのものじゃねーかΣ( ̄□ ̄;!?

友愛オチになる前に
身柄保護したほうがいいんじゃね?

柴山昌彦三権分立

小沢問題ですね

オマケ
よさのんMADまた眼鏡かw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿