アヴァロン ~幻想に溺死でしょ~ いつもニコニコしていられますように

おお、友よ!罪も無き未帰還者達よ!
自称65歳のLv4ビショップ【ES】の落書庁へようこそ♪
ネタ半分、憂国半分です

まりあ†ほりっく

2010年04月07日 | 芸能・アニメの話
画伯、
貴女を演出するために
作られたかのような作品の
主演抜擢おめでとうございます!
ドSセリフも完璧でしたねw
流石、ショウ・ザマのお墨付き

さて
男の娘と
百合女の組み合わせって
ある意味
正常なんじゃねーですかぃ?

少なくともひばりくん!よりはさー

EDが
YMO曲(1983年)のカヴァーなのは
もしかしなくても
「ストップ!!ひばりくん!」(TV版)
を意識してのことかー

え?古いって?
まぁ、
ダンバインやってた頃だから確かに古いな;

もとい、
シャフト製アニメは
キャラ絵が微妙に好みではないんですが
全体的にハイセンスナンセンスなので
ついつい観てしまうんですよねーw
明らかにニコ動意識してる部分あるし

な「まりほり」です

ミッション系の女子校を舞台にした
ギャグ要素の強いラブコメディ路線で

編入生であり
男に触れただけで蕁麻疹が出るほどの
男性恐怖症な百合女「宮前かなこ」が
理想的な美少女「祇堂鞠也」に出会うも
早速、蕁麻疹が出て男であることが発覚

互いに明かせぬ秘密を共有したまま
共同生活を送る破目になるという導入…

事あるごとに鼻血を噴出す
かなこの妄想超特急ぶりと
リアクションの良さに
変態だのメス豚だのといった
一切遠慮しない毒舌が突き刺さる
S&M要素も搭載

なんて…病んだ作品なんだw

出てくる脇キャラも
こんな奴いねーよ!多分w
な、オモシロ人間だらけ
色んな意味で声優無双でした\(^o^)/

終わり方があまりに中途半端だったので
2期もあるんだよね?と期待してます
動画のコメでも
切望してる声多いですしね

番組前宣伝画伯のターン
常に全力w
いいヒトだなー♪

OPフルVerHANAJI
カラオケに超オススメ≧▽≦b

EDフルVer君に、胸キュン。
カヴァー曲だけど原曲より良…ゲフンゲフン

パッケージ特典理解不能
ツンデレ体操?
って、脚本:原作者だったのか

EDカード集無茶しやがって
絶望先生のときもメンツ凄かったな~

ところで
コレ、誰か買った猛者いる?w煽り文句がすでに;

─以下関連動画─

ひより†ほりっくそうきたか
番組ちがう

ゴッドのテーマネコミミリズム
タイトルで一瞬しもつきんかと思った

ドラマCD(アニメ化前Ver)その1 & その2
注:声違います

挿入歌?コスプレ☆エンジェル
てらデジコ声w
アサ姉はやっぱこの喋りだよね≧▽≦/

ドラマCD5巻付属版多いなCD
どんだけ出てるんだ

SM:MAD元ネタどんなよ!?
顔芸…

ドラマCD表現の限界
与那国さん祭り

ひぐらしに続き
まりほりもエクセルで再現してみたセルカラー
やっぱり左下自重;
よー真似せんわ

最後は久しぶりの
らっぷびと氏によるハナジwまさかの
プロになってもうアニソンやれないだろうなー
と思ってたけど
相変わらずでちょっと安心した(●′ω `●)

オマケ
リアル男の娘えΣ( ̄□ ̄;!?
なんという堂々たる地声w

今日の国政話~

誰か金星人を
何とかしてくれ


「核安保サミット」や「普天間移設」などの
難題を抱えて訪米する鳩総理

それはいい!
迂闊な空約束をせず
きっちり話合ってくれれば…ね

今回問題にするのは嫁のほうだ!

ファーストレディ足る者
当然、同行して
夫を支えるものかと思っていたら

なんと!
自分は韓国へ旅行へ行ってくるわw
還流スターに直接会いに行くの♡
じゃーね^皿^ノシ
とばかりに朝鮮の民族衣装
「チマ・チョゴリ」の準備を始めたと言うから
外務省も唖然だよ

ぽっぽに対するインタビューなどで
同席して果たすべき仕事は
山ほどあるはずなのに完全スルー\(^o^)/

せめて同伴させてほしいという
外務省職員の意向も蹴っての私的旅行というから
場合によっては
国費の使い込みすら伺えるから困る;

目的のお相手は「イ・ソジン」氏
民団の広報大使であり、
その正体は、対日政治工作員と
指摘されている人物である
(しかもその母親にも会うんだそうな)

かつての朝鮮半島が
時の権力者による
国民を省みない富の浪費と杜撰な危機管理の末
ロシアに滅ぼされるか日本に統治を委ねるかの
二択へと自滅していった過程
そのものの展開じゃないか!?

正に今の日本と被る状況だよ
間に合ううちに引き返せ
ストップ!亡国路線

続いて
最近TVタックルが
外国人参政権とか取り上げたりして
アサヒは
ちゃんと双方バランス報道してますよ的
アリバイ作りしてるようなので
小沢問題についての回を観てみた勝谷w
民主擁護派が偏りすぎて
異様さが浮き彫り;

しかし
ここまでグラついて
やっと小沢に言及できる状況とは
やはり相当な実力者なんだねぇ…
恐ろしいわ

せっかくなので
普天間問題の辺りもどうなるのか?
この問題はなぁ~
仮に政権が自民に戻っても
燻る火種となってしまったな

とりあえず5月決着がどうなるか、だね

最後は
参院選に向けて
キャッチコピー募集中のお知らせ政権交代でよくね?
12日午前中までにヨロリ(*´∇`*)b


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
禁断の作品w (タレス)
2010-04-12 19:19:05
シャフトでしたっけ、とても楽しかったですよね。2期にも大いに期待!
はまって原作買っちゃいました~w

にしても小林ゆうさんとハガレンのエド役の人声似てません・・・?
返信する
買ったのかw (ES)
2010-04-14 12:52:58
化物語が売れまくってるので
スポンサー付きそうな気はするんですが…

というか
あそこで終りはねーよ;
続きあるんだべ?

楽しみにしてましょう(*´∇`*)

声は確かに
ところどころ似てるかも~
返信する

コメントを投稿