アヴァロン ~幻想に溺死でしょ~ いつもニコニコしていられますように

おお、友よ!罪も無き未帰還者達よ!
自称65歳のLv4ビショップ【ES】の落書庁へようこそ♪
ネタ半分、憂国半分です

ニテン堂

2014年10月18日 | 動画(リプレイ・実況)

今日もやっつけっす;

ゼルダの実況リプレイ追っかけです
風のタクトその9

ロードなのかバグなのか
思わぬ症状に混乱するコメント群

それすらも楽しんでしまいましょう

今日の国政話~

ん?
流れ変わったな ≧▽≦b
次世代が「外国人への生活保護」について
改正案を準備中とのことですKAZUYAさんUC

異常な状態から
普通に戻しましょうって話だよね

続いて
三橋さんより明る(ry & 破綻はありえぬ & アサヒ問題
 
財政均衡主義というマヤカシを打ち破るまで
抗戦は続く、のか;

果てが無いかもしれませんが
とりあえずは
菅ガンスの置き土産である「固定買取法案」の撃破!
おめでとうと言わせていただきますわ

せっかくなので
民主党に騙された人達の阿鼻叫喚最初から分かってたことじゃん

中には真剣に取り組もうとしてた人もいるだろうから
全員がそうだとは言わないが
新たな寄生利権構造構築を狙ってた者も多かろう

被害者には申し訳ないが
「いくらなんでも美味過ぎる話にうっかり乗り
 楽して儲けようとして失敗した」ようにしか思えん
むしろ一方的な不公平法案に振り回された
電力会社に同情してしまうよ ´・ω・`

どうしてもと言うなら
菅や孫に責任とってもらえば良いんじゃないかな

お次は
月間WiLLよりその1 & その2 & その3 & その4 & その5 & その6 & その7

すっかりランキングの定番になりましたな
順調に伸びてるのは
ちゃんと時代を映してるということですよね

以上を踏まえて
拉致被害者を奪還する方法を思索してみたふむふむ

おおぅ
色々とアイデアはあるもんだねぇ

風船だろうと形振り構わぬ、か…
アリかもしれないな

もひとつ
お風邪を召してしまった
すんばらしーの人休んでも良いのよ & 北が勝ちそうな気がしないでもない

体調悪いときは
動画作ってないでご自愛くだされ~w

そんでもって
教育問題より義家議員

学校の教育資料が
アサヒる一色で染まってる危険 \(^o^)/

日教組をはじめ戦後サヨクは
本当に酷い仕事をしてくれたもんだ

最後は
青山さんです印象操作

ほほう?
「ネットはマスコミを敵視するネトウヨだらけで偏ってるけど
 マスコミは彼らが言うほど偏ってない」のではないか?
という質問ですかー

青山さんは
「左翼だってネット利用は凄まじいし
 大手メディアも
 反日サヨクとまでは言わないけど
 エセリベラリズムで凝り固まってる、
 ネットはネトウヨの巣窟みたいなイメージは
 質問者の事実誤認だ」と返してるけど
好き放題捏造しまくってきた
マスコミへの反動の大きさ的には
アンチ・マスメディアという色合いは濃いかもしんないな

ただまぁ、
マスコミは普通に公平・中立を心掛けてるという感想や
ネトウヨ連呼してる時点で
質問者自身がアッチ側なんじゃないかと;

オマケ
ダブルうちわタイトルに負けて

よりによってヨシフw
支持層を減らす行いにしか見えないが
骨を断たせて肉を斬る作戦ですか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿