アヴァロン ~幻想に溺死でしょ~ いつもニコニコしていられますように

おお、友よ!罪も無き未帰還者達よ!
自称65歳のLv4ビショップ【ES】の落書庁へようこそ♪
ネタ半分、憂国半分です

(設定が)無理ゲー\(^o^)/

2012年11月05日 | 動画(リプレイ・実況)

やぁ!
皆、社畜ってますかー
どんな業界にも
闇の部分はあるよねw

あ、うん
別に何でもないデスヨ

そんなことより
昨日、
懐かしいゲームを見てしまった勢いで
つい思い出してしまったので
突っ込みどころしかない
公式が病気すぎるメタゲーム
「SGGG」の

リプレイ動画を貼ってみたりその1
草生え放題なコメント群www

そして市場が
スプライトで埋まってる罠


しかし
どこまでが実話なんだろう?
20年軟禁て…
ブラック企業なんてレベルじゃないよね;

せっかくなのでw
皆も歌おう♪セガガガ・マーチフルVer
東京都大田区

オマケ
国内ゲーム業界シェア
グラフで変遷ぶりを振り返る激動だよね
ちょw

XBOXさん…

青いパックマン赤いパックマン把握

そして携帯機の伸び具合;
脳トレ効果??

今日の国政話~

先ずは先日貼った討論の中で
沖縄で騒がれている
米兵によるレイプ事件が
もしかしたらマッチポンプかもしれない
という話を抜き出しですどういうことなの?
被害者は
沖縄県外から来た帰化人で
昼は政府機関で働き
夜は水商売をしている
支那からの美人局である、とな?

タイミングが合いすぎだし
起訴しないのは実態がバレるから
ですと!?

うは;
違ってたら名誉毀損どころじゃない話を
そこまで言い切るですか

確かに
沖縄メディアが
全く信用ならない状態なので
そうだったとしても
なんら不思議じゃないのよね´・ω・`

とはいえ、
証拠が掴めるワケでもなく…

米軍基地なら他の県にもあるのに
「人権に強く関わる騒動」が起きるのは
殆ど沖縄ばかりという点が
不思議でならないけど
当人達の声が聞けないからなんとも

さて、
そんな流れで
中学三年生が作ったとされる
特亜からの
言い掛かりへの反論動画が
ランキング上位に上がってたので
拝見です本当に中学生かは置いておいて
なるほど
納得の編集ですね
コレは拡散せざるを得ない!

橋下市長までが
人権擁護法案に積極性を見せる始末だし
危ういったらないよ;

そういえば
亀井ちゃんは
「維新と石原新党が
 組めるハズない」
という見解のようで?

常識で考えればそうなんだけどねw
何が起こるか分からないのが
政治の世界ってやつだし
こっちはハラハラしっぱなしですわ

続いて農水省が
支那スパイ問題を認めた件について西田さん
何もかもが汚いっ
つける薬無しだよね

しかしなぜかマスコミにかかると
嘘吐きを
信じないほうが悪い!
という
謎のバッシング包囲網が布かれる罠

ホント、
TVや新聞の報道見てると
頭が痛くなってくる

お次は
在特会の大阪支部が
決起集会ですその1 & その2 & 

その3
 & その4 & その5 & その6
「個と公」論ですね

会長は
公へ繋がる道を拓くことが
自分のやるべきことだと考えてる感じかな?

日本人の
他力本願根性を叩き直したい石原さんや
他人のせいにしてるだけではダメ、
責任は国民一人一人のもの
なぜなら民主主義国家だからと
自ら立候補した三橋さん─

やり方や
主義主張は違えど
皆、行動して足掻いて試行錯誤して
精一杯頑張っている

賛同しろとも同調しろとも言わないが
一歩ずつでかまわない
我々も出来ることをやっていきまっしょい

なにしろ戦後60年、
左側が肥え太りすぎて
資金力だけでも
隔絶の開きがある戦力差だからね;

って、
まんごるもあ氏、名指しww

最後は
アイアイの経済講座その87
上級財と下級財

イモの値段が上がり
肉を買えなくなった結果、
イモを買うしかなくなった話か;

くわばらくわばら
こうなる前に
所得が上がる路線へ切り替えないとね

オマケ
「愛国系デモ」ダイジェスト大同小異
増えたな~

ある意味「民主党効果」なんだよね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿