アヴァロン ~幻想に溺死でしょ~ いつもニコニコしていられますように

おお、友よ!罪も無き未帰還者達よ!
自称65歳のLv4ビショップ【ES】の落書庁へようこそ♪
ネタ半分、憂国半分です

一番いいのを頼む!

2017年09月19日 | 動画(架空戦記・二次創作)

一気に駆け抜けます

5年間かけて辿り着いた境地を見よ!
もうコレが公式で良いMTG幻想入りの続き105話 & 106 & 107 & 108 & 109

毎度のことだけど
カードのチョイスといい投入シチュエーションといい
フレーバーテキストまで含め
これしかないだろ!という適役っぷり

勝負を競うための道具でしかないカードが
要所要所で物語の一部としてカッチリ機能している…
二次創作でなくともこんなにも
「してやられた感」を受ける作品はそうそうないよね

って、最後w
視聴者大困惑じゃないか;

オマケ
記憶すらされないようなゴ○カードが
まさかの4枚投入になるのは
ある意味「醍醐味」の一つですよね!謎カード図鑑その2

ほええぇΣ( ̄□ ̄;!?
思いついた人、よく気付いたものですね
ホント面白い

今日の国政話~

・たまには雑談でも透けて見えることありますよね

・さて、Jアラートにネタでなくガチで噛みついてる
 痴れ者がおると聞いて閣下がお怒り

・何かあれば泣きつくクセに守ろうとしたら批判するとか
 その辺のクレーマーより性質悪いよねどういう神経してんだろ

・それはそうと解散ですか?ch桜より



最新の画像もっと見る

コメントを投稿