アヴァロン ~幻想に溺死でしょ~ いつもニコニコしていられますように

おお、友よ!罪も無き未帰還者達よ!
自称65歳のLv4ビショップ【ES】の落書庁へようこそ♪
ネタ半分、憂国半分です

12月の連絡所:庚寅(ご用件はコチラへどうぞ)

2010年12月01日 | 近況報告兼ゲストブック
毎度です~

太陽が活発な年とはいえ
流石に地元でも
吐息が白くなってきました
皆様、お元気でしょうか?

コチラはお歳暮期間が始まり
片腕庇いながらの作業が
月光蝶です\(^o^)/

そんな体で大丈夫か?
たかがメインカメラをやられただけだ
問題ない

…ダメだ
テンションおかしい;
まぁ、いいかw
今年もノルマ駄目だったよ≧▽≦/
(もう過去形)

さて、
裏日記で相談ごとしてたら
2神ほどステレオで
こう言っていたんですよ
「もう一度ネタにせよ」とw

というわけで
募集期間僅か2日の
超特急オンリーイベントを成功させて
同人ショップに
ズラリと並んでしまったイーノック…
いや、ルシフェルか
エルシャダイ、4度です~

異様に盛り上がってるが
実のところ
製作会社のスタジオが
不況で次々閉鎖されてってる…

本当に大丈夫か?


発売できませんでした!
というオチも
美味しいかもしんないけど
きっと話のネタに買う人多いから
それなりに売れると思うんだ
マジで頑張ってほしい

ついにグッズまで欲しい?
※公式ではありませんw

─以下、新規公式素材─

元凶の再生数が340万超えとるwww

プレイムービー3ベイル

プレイムービー4
なんか懐かしい感じがすると思ったら
「大神」とスタッフ被ってるのね♪

新キャラ紹介ネフィリム
なんかカワイイぞ?

発売を待ちわびる人達ブームのうちに出すべき
内容はどうあれ
結構売れてほしいと願ってる自分が居るw

─以下、関連MAD─

流石に
大体のパターンは出つくしたかなー

マトシャダイPV付き
エルシャロイド

MMDできました爪楊枝
誰だ?
ステゴサウルスとか書いたのは

ポケモンGETだぜ?指パッチン
イーノッチュウ♪

弾幕シューティング
ステージ2そんな装備で(ry
イーノックとばっちりじゃんw

檄!天界華撃団サクラ大戦
どんどん名曲が犠牲になっていく;

カコカワ2話を
手描きしてみたなにこれ酷いw
脱げたわ\(^o^)/

エルシャダイオンラインえw
デスペナ祭り(((;゜д゜)))

ポケモン言えるかな?ちょ;
だいじょうぶポケモンww

ハードミニマルカコイイな~
今回のガチシャダイ

ルシフェルにテーマソングが出来ましたろっとぉ
なぜこんな展開に…

もじぴったん全部やればいいと思うよ
オマケが気になるw

丸書いてイーノックパースタァ(*´∇`*)ノ
ヘタリアきたー

すでに同人ゲームが出てる件について早すぎる
というかまだ本家が出てねーよw

ファミコン版デキタヨー!凄い!
ロックマンですね

ワールズエンドで躍らせたFLStudio
曲としての完成度は
やはりワールズが断トツかも~

たまゆら描いてみた
ミュシャ調

変態天使再び病院マダー?;
またお前かw

いいノック・夏ショッピング
ユウハンノカイモノニイクノデス!

復活のじゅもんドラクエ2
一番良いじゅもんを頼む

恋の氷結おてんば湯けむりイーノック温泉人力パート
チルノデス

モザイクロールエルシャロール
パッチン激しい

なんかのなんだよ
ダメな天使

イーノック電話相談室案の定
オチがバレバレだが大丈夫かw

ローリンガールPV的な
戦う先に何がある─

ラジヲ体操に
第2ができたですもう体操覚えてないや
新素材

KAITO兄さんが
歌ってくれたよ~上手い
わざわざw

ナイト・オブ・ナイツ手描きです
みだれあばれ

最後は大作!
まさかのエルシャダイ流星群
あれだけの素材でよく作ったなww

オマケ
海外の反応陰陽師w
訓練されすぎ

今日の国政話~

議会開設百二十年記念式典が
うpされていたので拝見120年か…
失礼ながら
天皇陛下のおことばをば

議会開設百二十年記念式典に臨み、
皆さんと一堂に会することを
誠に喜ばしく思います。

我が国の議会は、
明治二十三年、
大日本帝国憲法の下で開会された
第一回帝国議会に始まり、
中断されることなく、
戦後は、
日本国憲法により設立された
国会に引き継がれ、
今日に至っています。

この間、
昭和二十一年に実施された
帝国議会最後の総選挙において、
初めて女性議員が選出され、
また、
新しい国会の開設に当たり、
貴族院は廃され、参議院が設立されました。
今や、
第一回国会の召集以来六十三年がたち、
国会の時代は、
五十七年にわたった
帝国議会の時代を超えるものとなりました。
様々な時代を経たこの長い歳月を顧みるとき、
議会が、
我が国における議会政治の確立に努め、
国の発展と国民生活の安定向上に
力を尽くしてきたことに深い感慨を覚えます。

現下の内外の諸情勢に思いを致すとき、
国会が、
国権の最高機関として、
国の繁栄と世界の平和のため果たすべき責務は、
いよいよ重きを加えていると思います。

ここに、
関係者一同が、
先人の努力をしのぶとともに、
決意を新たにして、
国民の信頼と期待にこたえることを
切に希望します。


全ての議員、政治家の卵は
胸に刻んでくださいね♪

にしても
記念すべきこの式典に
党として全員欠席する共産党はともかく
約330人もの議員が
キャンセルかますとはどういう事態だ

民主党議員は
陛下の出迎え見送りにも来ないと
嘆かれてるし;

って、おいぃー
携帯鳴らしてる議員誰だよ!?
逢沢議員んー

やっちまったか
素直に謝ってるけど
懲罰ネタ作ったのは手痛いな

って、
なん…だと…Σ( ̄□ ̄;!?

あの仙谷がすら
驚く事件が発生!

なんと、
民主の予算委員長
中井洽が
陛下の来場を待つ
殿下御夫妻に対し

「グズグズすんな」
「早く座れよ」などの
野次を
飛ばしてたことが発覚

自民から
懲罰動議が出される
流れとなりました
詳細 & 検証
120年記念に懲罰合戦勃発か

しかしハマグリ…
仮に相手が
皇室じゃなかったとしても
ダメだろ、大人として;

日本嫌いなのか知らんが
相手国の国旗を燃やすのと
同じ精神性を感じるねぇ

周りは誰も注意しなかったのか?
こんなの
政治家以前の話だろ;
国会そのものに対しても失礼だし
学級崩壊すぎて恥ずかしいわ!

やっと発言は自分でしたと認めたけど
「ヤジではない、
 殿下を心配して言った」
みたいな言い訳に終始してるし(゜Д゜)

そもそもからして
民主党は反日色が強過ぎる

失言、暴言、恫喝のデパート
犯罪の総合商社とは
よく言われたもんだ!
流石だよ、ブレない売国

頭きたので
教科書に載せるべき
日本への本当の評価集必見です♪
日本が悪じゃないと困る者達に騙されてる方
どうかお目通しを(u_u)

祖国が嫌いなままじゃ
健全に前向けませんからね~

きっと嬉しくなって泣けちゃうよw
同時に申し訳なくなるかもだけど;

せっかくなので
台湾の高砂義勇伝大和魂
マジ軍神!

彼らが日本を恨み憎んでるなどと
侮辱したNHK、許すまじ

英霊達よ、ありがとう
そして十分に応えられず、すまない…
せめて後世に伝えてゆきます

いつの日か
自由と繁栄の弧で

続いて
自民の審議拒否に対して
「応じないあいつらが悪い!」
民主には責任アリマセーン
みたいに嘯いて

それにマスコミも協調して
自民叩きに精を出してるので
誤魔化されないように明記しておこう

与党になっても
審議拒否かましてた
非常識ミンスに
言われる筋合いは無い!


与党が審議拒否とか
経営者側が
「会社が潰れてもいいのか!?」と
労働者に対し
ストライキするようなものだろ
通常、ありえない;
なぜなら経営者は会社を守るハズだから…

つまり
民主には
日本という会社を
守る気が無い証拠だと思ってOK?

─分かり易い比較─

故・中川昭一議員酩酊会見に端を発して

謝罪するまで審議拒否
 ↓
謝罪
 ↓
辞任しないから審議拒否
 ↓
「予算が成立したら辞任する」と約束
 ↓
今すぐに辞任しないから審議拒否
 ↓
辞任
 ↓
辞任について首相が謝罪するまで審議拒否
 ↓
麻生総理謝罪
 ↓
麻生内閣が予算案を撤回するまで審議拒否
 ↓
予算案撤回
 ↓
民主「このとおり麻生内閣は無責任だ
 だから審議拒否」
 ↓
民主「衆院を解散しない」事を理由として
麻生太郎問責決議可決
 ↓
衆院解散を決めたので審議拒否

─鳩山内閣になって以降─

野党が
臨時国会の時間不足から
会期延長による審議時間確保を要求
 ↓
民主党、コレを拒否

自民「子ども手当の審議すべき」
 ↓
民主、参院選前に
 お金を配りたいから審議拒否+強行採決

自民「公務員制度改革法案も審議すべき」
 ↓
民主、審議拒否して強行採決

─菅内閣になって─

国会会期中にも関わらず
民主党議員の多くが選挙運動で地元へ!
与党少数とみて自民が問責決議案提出
  ↓
民主、問責可決が
 回避できないので国会開催拒否
  ↓
野党「閉会手続きすら無いのはおかしい、
 理事懇談会で調整しよう」
  ↓
民主、理事懇も理事会の開催も拒否

[ ゜Д゜] …

[ ゜Д゜ ] コレデモ氷山ノ一角ダヨ

与党になったというのに
筋の通らない理由で
審議拒否しまくってきたのは
どこの民主党でしたっけ?

せっかくなので
ご自身の発言を思い出してもらいましょうブーメラン

実際、自民の審議拒否は
補正予算案についてのみだし
他の法案は
普通に審議応じてるじゃないかよぅ~

民主党のように
審議拒否を建前に地元へ戻り
ひたすら選挙運動をするような
税金泥棒のような真似はしてねーぞ

第一、岡田自身が
「小沢を国会へ連れ出すから
 補正予算を審議してくれ」
と約束したはずではなかったか!?

約束を反故にしておいて
平然と責任転嫁して少しも悪びれない ┐(´~` )┌

いやはや、
これぞ民主党の真骨頂デスネ≧▽≦b

間に合わせるためにも
一刻も早く政権奪回せんと…

という流れで
ミコスマ若本より護国日本その2
いつも有難うございます
支援連係(*´∇`*)ノ

動画拡散ご協力願います

お次は
古谷氏のニコ生放送に
西村幸祐先生登場前編 & 中編 & 後編

更に
久々の厳喜さんネコウヨ

もいっちょ
同じく久々の平沼さんたちあがれ

ところで
同僚が買ってくるプレイボーイが
酷すぎる記事で床に叩き付けそうになる件

「管首相を選んだ私達がバカでした!」
と見出しがあるので
マスコミが自らの責任を!?
と思ったら
その後に「と民主党議員が懺悔」だってさ

あくまで他人事かよ!
マスメディアだろ
ミンスを選ばさせた張本人は?

最近のでも
一番辞めてほしい閣僚TOPが前原外相で
仙谷が5位とかネーヨww

本文読んでても
明らかに小沢上げだし
意図がミエミエ;

小沢から見れば
一番邪魔なの前原議員だもんねぇ?

結局、
賞味期限切れよろしく
一国の総理ですら
記事のネタにするために
持ち上げては落し
持ち上げては落ししてるだけか?

最大権力が一番無責任だから
国が腐るんじゃないかよぅ

そういう下世話なのは
ブログとか内輪とかでやってくれ~
金とって公共にばら撒くなよ…

官僚の対談記事も
自民の時は
大臣が方針決めて
後は現場に任せてくれたから
仕事がし易かった
能力が発揮できた

ミンスになったら
お前らは考えなくていい!言われ
残業も無駄とか言って削られ
サービス残業上等!だったくらい
国のために頑張る気持ちだったのに
すっかり萎えたとか書いてあるのに

「でも自民は最悪!ミンスのがマシ」
なんて併記されてるんだが
意味が分からないw

名前出してないのをいいことに
絶対、編集が文章改竄してるだろ

マジでマスコミの言うことは
信用してはならんなぁ

オマケ
踊るポンポコ…またお前かw
こwのwシリーズw
また歌詞上手くなってるし;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ON会参加予定の皆様へ (ES)
2010-12-02 23:04:51
候補日の6と13が潰えて
9-10が最有力となりました

9日ならタレさんがフルタイム調整可能とのことで
あとはムラさんが休めることを祈るばかりw

ピンチ氏は夕方のみなら行けるか…な?

思いっきり平日ですが
烈さん達のほうにも期待です(●′ω `●)
返信する
ON会日程決定 (ES)
2010-12-06 23:29:46
最終的な調整により
10日の21時~24時くらいを
想定して動く形となりました

時間合わせられる方は
新規アカウントでも構いませんので

シップ3:ジェミニ
ブロック:5
ロビー:15

まで起こしくださいませ~(*´∇`*)ノ
ヨロシクです
返信する

コメントを投稿