アヴァロン ~幻想に溺死でしょ~ いつもニコニコしていられますように

おお、友よ!罪も無き未帰還者達よ!
自称65歳のLv4ビショップ【ES】の落書庁へようこそ♪
ネタ半分、憂国半分です

酷い遺言を見た

2016年04月16日 | 非電源ゲームの話

まだまだ予断を許さない地震模様、
どうか皆さま、お気を付けください

ゆっくり人狼シリーズ第3弾
チレイデン村の明日はドッチだ2日目

今日の国政話~

・もうTPPは破棄で良いんじゃないかな与党もグダグダ

・むしろ教科書採択賄賂事件や租税回避のほうを掘り下げるべき?

・続いて災害が起きる度に自らの歪みっぷりを曝け出してしまう
 常に自分は被害者で正しくて悪いのは全部他人(ry な
 回れ左の方々に突っ込みKAZUYAさん & 発想がもう常軌を逸してる

・公安監視対象な極左暴力集団らの内ゲバに
 巻き込まれていく沖縄の不幸沖縄は綺麗事を盾にテロや殺し合いしてきた輩の避難場所か?

・感情が理性より上位にされてる今の世論じゃ…サチコと神ねこ様

・税金を湯水のように使って
 成果はろくすっぽ見られない都知事について仕事以前に色々と疑わしいんだよなぁ

・子供にまで行く末を心配させてしまうとは不甲斐ない大人ですまん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿