アヴァロン ~幻想に溺死でしょ~ いつもニコニコしていられますように

おお、友よ!罪も無き未帰還者達よ!
自称65歳のLv4ビショップ【ES】の落書庁へようこそ♪
ネタ半分、憂国半分です

平安時代にはもう歯磨きの記録があるそうな

2014年11月27日 | 映画・テレビの話

宿題やったか?風呂入れよ
歯ぁ磨けよ!風邪引くなよ
また来週 (*´∇`*)ノシ

懐かしの
真面目にオバカ番組シリーズより
歯磨き粉に関するネタで締めですライオン

スフィンクスをネタにしてるけど
確かに古代エジプトの時代でも
歯磨き行為が確認されておりますな

ただ、
磨き過ぎも良くないことが起きるので
何事も程々にね

いやホント
程ほどにね!どうしてこうなった\(^o^)/

完全に末期症状ですw
原作者はどんな精神状態でこのシーンを書いたのか…

今日の国政話~

消されてたらすんません
今回はアンカーから参ります青山さん & コラム

今度の解散は財務省の工作に対抗するため
戦うべくして決断したものだったとな
確かにその可能性はあるね

バーター解散と言うより
痛み分け相打ち解散というのが近いのだろうか…

なにしろ財務省ときたら
増税したら減収になると国会で白状までしておきながら
「俺達だけが唯一日本を救えるエリートだと確認した
 安倍自民党に屈するわけにはいかない」
なんて認識を今でも披露してるようじゃないか

つまりさ、
絶望的なことにあいつら
善いことしてる心算なんだよ

本当に財務省が正しいと言うなら
是非ともその根拠を提示していただきたいものだ!

それを踏まえた上で
さて、どこへ投票したものか?

公約なるものは
維新だけが具体的で
他は自民ですら曖昧などうとでもとれる仕上がり;
練る期間が足りなかったのかねぇ?

政党で見た場合、
太陽と言いたいところでしたが次世代へ吸収ぽい流れ
結局、自民か次世代の2択なのかねぇ?

民主は論外だし共産も強くなると怖いし
維新も…申し訳ないが
具体的であっても賛同しかねる内容でショボーン ´・ω・`
新風や幸実はどうしてるんだ?

まぁ、個々人で見るのも手だし
じっくり精査いたしましょうや

そんな流れで
多分、今一番困惑してる三橋さんおはよう寺ちゃん

あぁ、本当に困ってるな;
かろうじて前向きな姿勢を維持してるけど
かなりやせ我慢してるんじゃなかろうか

しかし何だね
選挙が近い影響か
バトルし合うコメントの多いことw

そういうのも含めて
参考にさせていただきますわ

せっかくなので
キレ芸が好評ないぬさんによる
マニフェスト比較シリーズ2回目は自民党

不覚にもポイント名のネーミングにww

まぁ、
やれるかどうか分からんけど全とりあえず部載せろ
みたいなノリに見えますわなー

今更マニフェストを真に受けてる人も居ないと思うので
どの党であっても話半分で見たほうが良いだろうね

とりあえず
人材は次世代に集いつつある感じかな?西村議員 & 和田議員 & UC

経済政策はともかくとして
当選してほしい議員が多いのは確かですな

棄権だけはしないでくれよってことでKAZUYAさん

投票したい候補者が居なくても
当選させたくない候補者を
落とす票なら入れることが出来るかもしれない

なるほど
そうきましたかw

もいっちょ
上念さんからもソコまで言うか

ちょ;
こっちはこっちでえらい楽観的ですなw

この明るさは好きだけれども
本当に勝算があるんでしょうか

勿論、
期待する以上の結果が出れば
それに越したことはないのですが…

ところで
偽装小学4年生に総理がお怒りだったようで?そんなことが & 変なのw

工作員なのか
まんまとオルグられた気の毒な方なのか
どうにも臭う人物ですなー

お次は
上島さんより遠くの声を探して

取り戻すべき「日本」は
外国に埋ってるのかもしれない

そうだ!サイパン行こう

そんでもって
アメリカもまた
「国籍は米国なれど内心は外国人」が
リベラル派によって量産されている件テキサス親父さん

うわぁ;
元々が移民国家とはいえ
朝鮮学校を髣髴とさせる事例だねぇ

やはり
行き過ぎた人権屋は国を破壊するなー

最後は必見!
反日プロパガンダに対抗する書籍がまた一つ丸谷さん

個人>>>地球>>>国家という思想最優先なサヨク方は
よく「ネトウヨは歴史修正主義者」だとか言うが
そうだとするなら
サヨクは歴史「捏造」主義者じゃねーか!という話だよ

そもそも
これまでの認識が誤っていたのなら
正しいものへ修正することの何がイケナイの?
歴史修正主義という単語が批判になる意味が分からないよ

オマケ
リアルクレイジータクシーすんばらしーの人

サービス業を何だと思ってるんだろうね
信用を失う=仕事も失うんだろうに
アリジゴクのように振舞っているようじゃ…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿