アヴァロン ~幻想に溺死でしょ~ いつもニコニコしていられますように

おお、友よ!罪も無き未帰還者達よ!
自称65歳のLv4ビショップ【ES】の落書庁へようこそ♪
ネタ半分、憂国半分です

C90…サナリィ製かな

2017年01月25日 | 文化・行事などの話

あとちょっとが治りきらない感じ ´・ω・`
大人しくコミケのレポ動画でも見…

夏のを見忘れてたわーw
ある意味次の夏の予習だわー;

てなワケで
90回に関するものをいくつかホイ♪

・先ずはあれ?宣伝?作業用漫才BOX
おぉ!!
このようなものが出ていたとは
早速市場を…8000円かぁ;

また守矢か
丁度見てる「東方MTG」シリーズがまさにココ!
盛り上がります

・前日の開戦準備シーン設営
毎回コンビニの備蓄量が笑うしかない規模で戦慄するよね

・しかしホント商業との境目とはいったい…ラックガール
これ普通にスポンサー付くんじゃないでしょうか

・今回の自動改札機耐久テスト運動会かな?
彼らを駆り立てるものとは

・オタ芸って何だろう?教本!?
ダイエットになりそう

・恒例のレポ動画=サンその1 &  &  &  & 
これ夏ダヨネΣ( ̄□ ̄;!?
見るだに脱水で死んじゃいそうなコスプレ…
あ、ゴジラ面白かったですねw

・VOカロの脆弱性ニコ動=揺り籠でひとつ
なんだこれ…なんだこれ

・何故「艦これ本」は飯テロ系が多いのかうな重
そもそも食事漫画自体がジャンルとして定着したのかな

・同人ゲーム紹介シリーズその1 &  &  & 
凄い!やってみたい
でも現地でしか手に入らないものも多いんですよね

・ところでこの本凄く読みたい毒入りスカーレット
まさかのイザナミ=サクヤw
先が気になる~

・せっかくなのでスカーレット姉妹PV
滲色血界、月狂ノ獄

・TRPGもあるでよクトゥルフ & クトゥ…ルフ? & ログホラ
カオス\(^o^)/

・締めはやっぱり兵どものが夢の跡で翌日の風景
数十万人が押し掛けても
引き上げた後にゴミが散らばってたりはしないこの整然さ!
素晴らしいよね

今日の国政話~

・スパイ法案反対派にも言いたいよね受け過ぎフイタw

・豊洲問題ってもしかしてさ、
 豊洲の土地を欲しがってる輩が仕組んでるんじゃ?とっとと移転しようず

・ソコまで言うか高橋さん

・〇〇ファーストが今年の流行語ですかね言い出しっぺ

・アパホテルを補強しやう水間さん

・いつも通り本人に渡る前にお金が消える国またかよ

・で、竹島に像を作るって話は本気なのか?はぁ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿