アヴァロン ~幻想に溺死でしょ~ いつもニコニコしていられますように

おお、友よ!罪も無き未帰還者達よ!
自称65歳のLv4ビショップ【ES】の落書庁へようこそ♪
ネタ半分、憂国半分です

自給自足 西丹沢編ⅩⅢ

2013年10月14日 | 動画(実写・その他)

今日もやっつけじゃ~い

カメ五郎氏の
サバイバルレポートの
第2ラウンド続きを拝見して締め


レッツキャプチャーその25 & 最終回 & 次回予告
ちょΣ( ̄□ ̄;!?
睡眠不足でテンションが危険域にw
色々アブナイなー

「役に立つ」動画といえば
そうなのかもしれませんが
実際に役に立つ状況にはなりたくななな…

にしても
予告が番組クオリティな件
盛り上がりますね~♪

ともかく
お疲れ様でした!
とりあえず病院行きましょうw

今日の国政話~

また特亜絡みになってしまうのですが
接着剤の件とかファ!?
あれ、ゴメン;
なんでも日本のせいにしやがって!
と突っ込む心算だったけど
別の感想で掻き消えてしまった

ええと、
「復元」なんですよね?
なんか…違くね??
微妙に別モノが出来ちゃってるように見えるのですが;

工費も24億と妙に安い気がするし
二度と放火させないように
監視カメラや警備員も配置、
最悪、燃えてもすぐ消せるように
スプリンクラーも増設と
必要な対策なんだろうけど
文化財としての価値を落としてるような…

そもそも
なんで放火なんてされたんだっけ?
いや、まぁいいか

話戻して
国連で慰安婦賠償金払え!と突っかかってくる韓国に
国際法で返す日本韓国は条約を守れ
「国連」で
こんな議題に時間を割く不毛さったら無いよね;

別れた相手に
昔のことを持ち出して
感情論にすり替え永遠と強請る姿だと
誰かが比喩してたけど
他の国からも
「他所でやれ!」とウザがられてるんでは?

マジでうんざりなんだよ
本気なのか
それとも100回言えば事実になる戦略か
こういう
嘘で相手を貶め金品を巻き上げるやり口はさ爆弾発言
流石、
「日本人は無抵抗に死ぬべき」言う反日の一角

自分達のしてきたことを
日本がやったことにして被害者面だよ

アメリカだって
火病に巻き込まれて
迷惑してるってさ市長だけはマトモだった & チキンレース
「今頃になって」?だと
市長は最初からずっと反対してたじゃんよ!
ちゃんと取材してますか??
一方的な報道を裏も取らずに行って
「民主的手続き」とはよく言うよ

差別問題の専門議員な有田センセー、
なんとかしてくださいよ専門家でしょw
そうきましたか;

そんな流れで
親日というだけで
虫ケラ扱いされるTHE FACT
そうか、
幸実党の存在を忘れてたw

財政政策をどう考えてるのか?
その辺次第によっては
伸びてほしい野党かもしれないな

続いて
国内の反日勢力に関して沖縄と黄帽子 & 警察頑張れ! & 倍返しだ
うゎ…
沖縄はマジでサヨクのやりたい放題になってるな;

いや、
場所に関係なく「俺様モード」になってるだけか?

なんでもかんでも無許可で始めるもんだから
通報を受けて様子を確認しに来た警察に対しても
「管理させてやってるんだから黙ってろ」
などという上から見下し姿勢\(^o^)/

これだから
階級闘争史観の革命派ってのは迷惑なんだよ

ソレに比べて
台湾のなんと心温まることか

どうして同じように付き合えないのか?
全くもってニントモカントモ

さて、本題

安倍総理が
プライムニュースに出演したようです小泉内閣と被るな
うぅーむ;
分かっているようなそうでないような
なんとも反応に困る話だ

増税さえ延期していれば
一応の筋は通ったのだろうけど…

結局、マスコミが
自分達の「今さえ」良ければ良いという報道姿勢を
戦後から貫いてるところが
最も厄介なトコではあるんだが7割がメディアを信じる国
そうそう!
この「総理大臣の進退」すら
売るためのネタ─
自分のメシの種くらいにしか思ってない
国家観の無さが致命的なんだよ

世論誘導をしまくって
国益を損なう方向へ追いやる実行犯かましておいて
責任は全部他人へという特権階級既得権益;

その上、
視聴者を見下すところが至る所に垣間見えるというね

故に
この先を進むために
必要な話をしよう前編 & 中編 & 後編
妙に対立を煽るコメが涌いてるが
とても大事で良い討論だと思うので
ゆっくり聞いていってね

続いて
CGSより倉山さん
100万$の演説かーw
ちょっと探してみようかな

もいっちょ
KAZUYAさんからも三鷹事件
あぁー
その話題に触れますか

なるほど
「広く浅く」の方針どおり?

最後は
西部ゼミより歴史後編
やはり
「葉隠れ」は必読書なのか~

オマケ
新作カイジMADJMSDF
おぉ!
カッコイイですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿