アヴァロン ~幻想に溺死でしょ~ いつもニコニコしていられますように

おお、友よ!罪も無き未帰還者達よ!
自称65歳のLv4ビショップ【ES】の落書庁へようこそ♪
ネタ半分、憂国半分です

何を美しいと感じ、何を尊いと思うのか

2010年02月09日 | 経済・歴史などの話
毎度です!

通勤途中に駅で
年配の方が1人で必死に
外国人参政権反対のビラ配りをしてたので

「頑張ってください!応援してます」と声をかけ
職場で配るので何部かいただけますか?
と分けてもらちゃった(*´∇`*)b

あまり感情的にならず
切々と日本の窮状を訴える
良く出来た内容でしたわ♪

それにしても
おじいちゃまったら
今にも泣きそうなくらい
嬉しそうにしてたのが印象深かったよ
(気持ちは良く分かりますとも!)

コチラも時間無いなか
色々やってるけど
どうしても仕事があるから
選挙権の無い若者や
退職されて余生を過すだけのハズな
おじいちゃんおばあちゃんに
頼らざるを得ないのが辛い;

本来守られるべき未成年や老人に
責任世代である大人な我々が
逆に守られるなんて恥ずかしいじゃないの´・ω・`

出し惜しみして
後で「あれは俺の本気じゃないから…」
なんて言い訳や後悔など
しないで済むよう頑張りまっしょい

というわけで
2.2平成維新の続きです

その3土屋無双w

13番手
西村幸祐(評論家)

検察の動きがあった影響か
保身のため空気を読もうとするメディアの論調が
小沢は悪いが鳩山は良い人なんじゃないか?
という流れをみせてますが
おかしくないですか?

どっちの悪が非道いか?
という問題ではない

初めから悪だということが分かっている小沢より
善人面をしておきながら
悪の味方をしてきた鳩山のほうが
より酷い悪であると言えるでしょう

その鳩山が政権交代したときに
なんと「平成維新」という言葉を使っているのです
「無血の革命」成就である…と
こんなに日本を、歴史を侮辱した話は無い!

鳩山の言葉の軽さは異常です
軽いなんてもんじゃない;

そんな人間を
総理─自衛隊の最高指揮官にした我々は
後世何と言われるか!?
我々の責任は重大であります
1秒でも早く
総理の座から降りていただきましょう

すぎやま先生と三橋さんと共に
3人で開設する
「メディアパトロールジャパン」で
日本のマスメディアのインチキを暴きます!



確かに
小沢+鳩山を降ろして
民主党支持率を回復しようという
なんて気配も感じるよね(・3・)

不起訴報道で
またちょっと引っ込んだけど

14番手
山際澄夫(ジャーナリスト)

君が代で
大切な人の幸せが末長く続くことを
祈れて胸がいっぱいです
ch桜の視聴者で良かったですよね♪

民主党だったら君が代を歌うことも
許されないんですから

さて、私はかつて
大量の移民がアメリカ人になっていくのを
取材したことがあります

移民が米国に帰化するには
憲法を守ると
国家に忠誠を誓わなえばならないし
敵が侵入をしてきたら
武器をもって戦うことを誓わなければならない!

しかし日本はどうですか?
国防の義務すらない!
日本が好きか嫌いかすら
問われない!!!


こんな帰化条件では
「日本」という国柄が消えて無くなる…
参政権が欲しければ帰化すればいい
という論調は甘すぎる
帰化条件も見直すべきだ!

こんな事態を招いた自民党は嫌いだが
それでも前回の選挙では自民に入れた
民主党が反日組織だと分かっていたからだ!
こうなると分かりきっていたから
嫌だけど自民に入れたんだよ!!

なぜ鳩山を降ろせないのか?
負けてるからだよ
保守の政治家に元気が無いんだよ!!!

明治の政治家を見習うべき!

15番手
高清水有子(皇室ジャーナリスト)

間違いに気付いたら
正さなければなりません

平成に入ってからに限っても
内閣総理大臣は幾人も変わってきました
昨年は政権までもが変わってしまいました

しかしこの日本には
2600年以上に亘り変わらずに
我々国民の叡智を信じ、ともに歩み
国民のために
祈り続けてくださっている存在のご皇室があります

我々今の時代を生きる世代には
先祖から引き継いできた大切なものを
次の世代に引き継ぐための責任があります

プライドと品格、侍魂を以って
今こそ
叡智を発揮するときではないでしょうか(*´∇`*)ノ

16番手
嫌いな日本人は
「中国共産党に媚びへつらう日本人」と豪語する
2007年に日本に帰化された
石平(評論家)

今年で日本国民3年生になりました

まだまだ未熟児かもしれないが
それでも鳩山さんよりは
日本人である心算です

もし外国人参政権が通れば
中国共産党が裏で手を引いて
あっという間に在日華人を組織化します

彼らが本国の意図により
日本の国策を撹乱したり
防衛政策の妨害をするようになります

そして
それに反対する日本人が出てきた頃を見計らって
制圧するために人民解放軍が
日本に侵攻してくる口実を得るという
恐るべきシナリオとなっているのです

この問題の本質は中国問題なんです
背後に居るのは
中国共産党に他ならない

なぜそう思うか?
小沢幹事長が北京で自ら
己のことを
人民解放軍の野戦司令官だと
公言してるからであります!!

小沢がやっていることは
日本「開放」計画の一端なのです

今年、2010年は
「我が国」の存亡を懸けて戦う年であるはずです!

17番手
潮 匡人(評論家)

何度か話題に出てるので
憲法について
ちょっと違った角度から話してみたいと思います

憲法には至上命題として
「基本的人権の尊重」が掲げられておりますが
実は人権には優先度の高い低いがあったりします

例えば職業選択の自由など
経済的人権は大して重要ではないのです

一方で
表現の自由など精神的人権は
決して侵されてはならない─
もしそのような事態があれば
最高裁判所は違憲立法審査権を
盛んに行使しなければならない
と書かれているのです

なぜそう決まっているか?というと

かつては薬局の隣に薬局を建ててはならぬ
という決まりがありまして
価格競争の行き着く果てに
国民の健康が害されると判断されたためであります

今では改正されてドラッグストア乱立状態となってますが
この例の良し悪しを判断する心算はありません

この件を話したのは
間違っていたと判断されたのなら
また変えればいいだけと言いたかったからであります
こと経済的人権に関してはですが…

しかし精神的人権に関しては
取り返しがつかない場合が多々ある

報道すべきことを報道しない
報道しない自由を貫くマスメディアばかりな日本では
高次の基本的人権である
表現の自由が無いも同然!

そんな状況で
何度選挙を繰り返してもまともな結果は出やしない
何度変えても納得いく形態になるはずがない!

それを許したら
投票というプロセスよっては
何も守れない
なんて
人権の崩壊を招くことになる
それだけは断じて認めるわけにはいかない

この本来リベラリズムで語られるべき主張は
今回の外国人参政権にも
同様に当てはまるんじゃないですか?

これは
右と左の戦いでもなく、
イデオロギーも関係無い
支持政党も関係無い

もしかしたら日本共産党が
中国共産党に変わってしまうかもしれないという
全党派を通じた戦いであるはずです!



そうなんだよ
今まで散々、人権だ権利だと騒いでたサヨクが
小沢独裁を許すどころか歓迎するという
人権放棄を推し進めるのが
どうしても理解できんのよ;

本当の左翼なら
見過ごせないはずなんだが…どうなってるのやら

18番手
小山和伸(神奈川大学教授)

鳩山首相は突然
「命を守りたい」と言って驚かせましたが
国民の生命と財産を守るというのは
政府の必要最低限の責務ではないですか?

それを何度も何度も連呼するというのは
学長が就任の挨拶で
「学生を教育したい」
というのと同じぐらい
意味が無い

それぐらい幼稚なんですね

母親から貰ってた小遣いも知らぬ顔のようですが
小沢までもが「父親の遺産」と言い出す有様で
正直
お母さんの次はお父さんかよww
本当にいい加減にしてもらいたい

小沢は民主主義という名のもとに
何でも多数決で押し通そうとするが
例えば
難しい物理の問題を多数決で解くことはできますか?

専門知識が無ければ
正解が出るはずないですよね?w

鉄球と木球を同時に落としたら
どっちが先に落ちるか?
と問うてみたことがあるんですよ

1:鉄球
2:木球
3:同時

そしたら
鉄球が先という人のが多かったですよ

そこで正解を示し
理由を説明した後にもう一度同じ問いをしてみたら
いや、騙されねーぞwと
鉄球を選んだ人も僅かにいたけど
殆どが正解を選択しました

これが民主主義なんですよ
これが話し合って決めるということなんですよ!

専門知識が必要な法案は
専門家が正しく説明して
しっかりと議論を尽くしたうえでの
多数決でなければならない!

外国人参政権は議論もせずに
強行採決を目論んでるようだが
試しに実験をしてみよう
というわけにはいかない!
一度成立したら後戻りできない危険な法案である

民主主義を振り回したら
民主主義は崩壊するんですよ;

天皇陛下の利用問題についても
必死に抵抗した宮内庁長官を
「どっかのなんとか言う役人が何とか言ってたけど…」
などと公言する小沢が
無位無官の我々一般国民のことを
どう考えているか
想像しただけで
ゾっとしませんか?


どれだけ言葉を弄しても
あの小沢に国民を尊重する気は一切無い!

19番手
あまりの人気っぷりに嫉妬せざるを得ない
前半の本命!
土屋たかゆき(東京都議会議員)

政策や公約は正直に書きましょうと言ったら
民主党からめでたく除名になった土屋です

政権交代を謳って戦った今回の選挙は
いつにも増して
政策、マニフェストは重要だったはずだが
中身は偽装だらけであった

本来のマニフェストというのは
本屋まで行って買う分厚い本であるのですが
日本では年々薄っぺらくなる一方で
とうとうアキバで配っている
冷蔵庫パンフレットより薄くなってしまった

少なくとも政権を執る心算があるのなら
具体的な国家ビジョンを示すべきだ

それが出てきたものを読んでみれば
なんと外国人参政権が書いてある
夫婦別姓が書いてある…
最後に
「これは民主党による議論の集積だ」
と自画自賛してある

私は民主党暦13年
東京都議会で党三役も都連の常任幹事も2回やりましたが
1回もそんな議論を聞いたことは無い┐(´~` )┌

その上
国民に配るマニフェストには
反対意見が出そうな件は一切書かないでおく

生活第一は嘘でした
実際は政権交代が第一、西松建設が第一
というのが正体でした

民主党は議論もなしに
突如、外国人地方参政権&夫婦別姓を打ち出した
しかもそれを
小沢一郎に一任しろ
と迫るのは民主主義でもなんでもない

こんな革命政権は
一刻も早く打倒しなければならない!

戦争末期には
15、6歳の少年が
数十時間の飛行訓練を受けて特攻した(u_u)

彼らはこんな国にするために
特攻したのではないはずだ

こんな国を見たら彼らは泣いてしまうだろう
我々は英霊に会わせる顔が無い;

あえて言わせていただきますが
受け皿になるべき自民党も情けない!

野党は暇で時間があるはずなんだから
外国人参政権の危険を訴えろ!
辻立ちして決意表明ぐらいしろ!

ところが
この非常事態にもかかわらず、
幹事長、政調会長は
自民党本部で野菜を売っていた;

すぐそこの憲政記念会館で
反対集会が開かれているのに、だ!

革命がおこされようとしているときに
野菜を売って、
お好み焼きを焼いているバカがいるか!?

一日も早く
新しい政党を創るべきだ

その政党は
終戦記念日には当然のこととして靖国に参拝する
国防・安全保障・エネルギー政策はもちろん
歴史観問題から決して逃げない
保守の真髄を貫く
政治家の集まりでなければならない!



盛り上がりすぎw
多母神さんが引き立て役になっとるがな;

今は裁判の真っ最中だろうけど
存分に戦って勝利していただきたいものです

その4政治家とは?

20番手
三宅博(前八尾市議会員)

政治は何をするためにあるのか─
道を建てることです

政治家は道を示すのが仕事
かつての大物政治家は
細かいことなど言っていない
国の道、人の道を言っていたのです

聖徳太子も西郷隆盛も吉田松陰も
全て「道」を説いていたんですよ!
政治家が道を説かずして
誰が説くというのか!?


しかし今の政治家に
道を説く資格がありますか?
あの小沢に…鳩山に
その資格がありますか!?

この国を、我々を守るために
傷付き戦死した英霊に
後ろ足で砂をかける彼らに!!?
人の道、国の道を違えて何が政治家か

我々は今こそ
道議に基づいたご皇室を戴くこの日本に
道を創らなければなりません!



平沼グループ強ぇ;
伝わってくるものが違うわ

21番手
松浦芳子(杉並区議会議員)

先ずは
「草莽全国地方議員の会」会長として
活動報告がありました

ここで民主党の大会が開かれたときに
すぐ隣で我々も集会を開いておりましたが
集まってくれた方々の中に多くの若い女性や
乳飲み子を抱いた方までもいらしてました

「このままではこの子に託せない日本になる
 だから
 怖かったけど地方議員なら
 話を聞いてくれると思って来た」
と言われたそうです

この切なる祈りに応えるためにも
地方議員の活動には大変意義があるのだと
再認識しました

さて
実は先だって
千葉景子の事務所に質問状を出しちゃいました

全くリアクション無しなので
第2弾も送ろうと企画しています

続いて
新年会を兼ねて
輿石落選運動
推進したいとも思ってます

一番国民に身近な
地方議員も戦いますので
どうぞ皆様のご支援を賜りますようお願いいたします

~ここで駆けつけてくれた全国の地方議員さんの紹介&一言~

詳細は省かせていただきますが
元・財務大臣である
中川昭一の元秘書

も来てくれたよ

地元民は彼らの顔と名前をしっかり覚えて
応援してやってね(●′ω `●)

しかし
輿石の不人気っぷりハンパないなw

とと、またも文字数がリミットきたので
今回は中途半端に動画の18分辺りまでとなりましたが
次回へと続くです

オマケ
今日のお怒りまだ終りじゃない
発覚しても時効の恐れがある
マルサよ、急いでくれー

そんなオザーの気持ちを
歌で表してみたド直球
調声技術の無駄遣い\(^o^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿