アヴァロン ~幻想に溺死でしょ~ いつもニコニコしていられますように

おお、友よ!罪も無き未帰還者達よ!
自称65歳のLv4ビショップ【ES】の落書庁へようこそ♪
ネタ半分、憂国半分です

若き日のドキドキ

2016年04月19日 | 動画(アニメ・ゲーム)

もしもやりたい仕事があって
自分がその仕事に従事してる姿を想像できるなら
それは叶えられる夢かもしれないよね

宇宙兄弟の続きで締め第63話

違う意味でドキドキしてきた;

今日の国政話~

・マスコミが被災者の妨害?またかよKAZUYAさん

・共産党も何やってんだか;ルールを守らない & 募金詐欺に要注意!

・しかし野党がコレでは本当に救われないわ人権屋の鏡 & 被災地より選挙と嫌味が優先

・故に怒り心頭の下地議員お怒りご尤もで

・パナマ文書騒動についてドワンゴより分かってるのにツイッターであんな反応するからw

・おはよう寺ちゃんより上念さん

・山田界のスーパースター経済対策せんかい!

・ところで選挙後にコレって民主主義としてどうなの?2位じゃダメなんですか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿