アヴァロン ~幻想に溺死でしょ~ いつもニコニコしていられますように

おお、友よ!罪も無き未帰還者達よ!
自称65歳のLv4ビショップ【ES】の落書庁へようこそ♪
ネタ半分、憂国半分です

10月の連絡所:丁酉(ご用件はコチラへどうぞ)

2017年10月01日 | 近況報告兼ゲストブック

毎度でーす
寒暖差が激しく人類が滅亡風邪をひきやすい時期になりました
皆さまお気を付けくだされ~

人類とは言わず日本が滅─
いつミサイルが飛んできても不思議ではない情勢
あまり冗談言ってる場合じゃないのかもしれませんが
選挙してる間は大丈夫な気がするので
稀に書いたことが的中してしまい
単行本に収録できなくなる
MMR出動だ!!


粗筋を追う感じで振り返る動画の
続きを拝見ですじゃ6巻 & 7巻 & 8巻 & 9巻 & 10巻 & 11巻

懐かしいなーw
「風が吹けば人類滅亡」なこのノリ;

せっかくなので
逆転のノストラダムスキバヤシ最大の危機

これで有罪にできるなら
今の地上波メディアも新聞も全滅でしょう

オマケ
UMAネタ集あくまでネタ系

何でドwムw

今日の国政話~

・キバヤシでも匙を投げるであろう隣国の価値観は異次元クラス

・命を預かるパイロットですら自制できないし恐ろしいな

・誰のための希望なんすかねぇ?党名ロンダリング

・始まらないまま沈む泥船から船頭が消え

・アリタ先生をも内ゲバへ引き込む有様そんなことに

・しかし北は待ってはくれまいて国防討論


最新の画像もっと見る

コメントを投稿