アヴァロン ~幻想に溺死でしょ~ いつもニコニコしていられますように

おお、友よ!罪も無き未帰還者達よ!
自称65歳のLv4ビショップ【ES】の落書庁へようこそ♪
ネタ半分、憂国半分です

こくせん 黒板戦争

2010年11月18日 | 特撮・SFXの話
骨折→化石→恐竜特撮ときたので
コマ撮りストップモーションネタ!

PSOBBで言う
フレームスキップと言えば通りが良いかな?
(かえって悪いか;)

使い古された手法だけど
上手く自分達の表現として活用
見事な完成度の
作品が現れたので紹介です

その名は
「こくせん」

学校の文化祭のために
2500枚以上もの「コマ」を
継ぎ接ぎして作られているそうです♪

その地道な努力の結晶を
拝見させていただきましょう~

黒板の文字や絵が動き出し…
おっと
これ以上は実際に
動画でご確認を

レディーGO!頑張るなーw
オチが秀逸ですね(*´∇`*)

前にも貼ったガンダムネタ
「ジェットストリームアタック」とか
「惑星ラスク」などを思い出しますねw

てなわけで
関連ネタをいくつか~

海外の名作
トニーポールをニコニコでも発見!これも凄いです
タグ「マッスルインフェルノ」w

フィギュアで演奏会アンダーグラウンド
ガンプラP思い出した(●′ω `●)

オオカミとブタ1年がかり
TVでも放映されたやつですね♪

発想と言うか
構成が立体感出しててワンダーだわ

ミクもこくばんサウンド・ラボ
「何故黒板には
 レイヤー機能が無いのか理解に苦しむ」
主コメふいたw

最後は
リアルグルメレースで
お腹すかして解散綺麗な食べ方
ごちそうさまでした

PS:
こういうのが好きな方は
是非「マイク・ザ・ウィザード」を
ご覧くださいませ過去記事
きっと楽しくなれると思うよ

今日の国政話~

民主党の経済対策が
「事業仕分け」をテーマにした
ニコ生討論で
出演した経済の専門家達に
フルボッコされたそうですね;

ただの茶番、責任放棄!
仕分けされる対象が
血の涙を流すのを見せるショー!
手段が目的と化した思い出作りでしかない!
等々…

今まで擁護してた人まで
庇いきれなくなったようで
やっちゃダメなほうダメなほうへ
政府が迷走していく様を
如実に表してるようである´・ω・`

という流れで
ランク入り国会!
衛藤議員前編 & 後編
とうとう言論弾圧

防衛政務三役が
防衛省や自衛隊の幹部に対し
自衛隊行事には
政治発言する者は
呼ぶな!と通達
部外者の発言を
規制していたことが発覚


航空際に出席した
民間団体の代表者が
尖閣問題に触れて
民主党を批判したのがきっかけだそうで

自衛隊員でもない
民間人の発言を許さないのは
言論弾圧ではないか?
と紛糾しております!

公的機関に
「民間人の思想を
 事前にチェックせよ!」と
そう言ってるワケだ

結果の報告まで要求してるし
どこの秘密警察だよ;

こりゃ人権擁護法案なんぞ
絶対に通させてはならんな…

こいつらに支配されたら
マジで北朝鮮のような
恐怖独裁制にしか行き着かないだろ

で言い訳は
自民党が
与党だったとしても
自分達と同じことを
するハズだから
言われる筋合いではない(`・ω・´)キリッ
うるさいな、ったく!

だそうです

してねーからwww
同じ人が
過去に散々自民批判してるけど
締め出したり追い返したりとか
してねーよ!!

悔しいのは解るが
一緒にするな

とうとうジミンガー出動も
妄想・願望まで
駆使しちゃうようになったか;

自分達が汚いことを思いつく、
実際にやっちゃうからって
他の人まで同じことすると
決め付けられても困るって言うか
分かり易いほどあっちの思考

そんで追い詰められたら
「自衛隊法に書いてある!」
と言い足してるが
民間人に自衛隊法を適用する気か!?

それこそが
言論封殺だと言ってるんだってば;

どんどん嘘が重なって
もう自分が何言ってるか
解ってないんじゃないか???

落ち着けよw
失言のひとつくらい
素直に撤回すれば済むからさー

拗らせすぎて
自分から
謝罪じゃ済まなくしてるだけだってば

しかし
ここ1年間の国会は
下手な番組より見所ありすぎて困る\(^o^)/

続いて
山谷さん高校無償化
朝鮮学校無償化を許さない!

素晴らしい♪
今回はNHKもちゃんと中継してたし
良い質問ばっかりだったね

日教組は
「拉致問題は人権侵害に繋がるから
 言ってはならない」だとか
公立学校ですら
政治活動しまくってるし
完全に北朝鮮からの指令で
TOPの方針が決まってる有様;

破防法適用されてもおかしくない
スパイ組織だよ

って、
家族解体法案キターΣ( ̄□ ̄;!?

「男女共同参画」
という美名で
・配偶者控除の廃止
(すでに子供手当てと引き換えに
 扶養控除を廃止してるから
 二重の増税というトラップだ)
・夫婦別姓、親子別姓は
 反対意見が多いが
 自分達は
 賛成意見しか聞いてないから
 日本に必須!と強調

等など

家族をバラバラの個人に切り分け
子供の躾、教育、世話も
全部政府が預かるという
社会主義丸出しの闇法案が
いよいよ強制採決されかかってます

あの仙谷一押しの法案のようで
トミ子も張り切ってる模様…

なんとも
気持ち悪い社会にされそうなので
野党の皆さんには
断固阻止してもらわねばね!

せっかくなので
応援MAD貼っとこう大捜査線
幸か不幸か
数年前とは
コメの空気が逆転してて和むw

この流れで
保守再生だ

お次は
憲法改正について
「たかじん」が触れてたので
ちょいと拝見是非を問う
賛成派と反対派の意見サンプル8種ですね

えええぇ!?
ちょっとおおww
流石、田嶋
期待を裏切らないテンプレ回答すぎて
思わず咽ちゃったじゃないか;

100歩譲って
原さんと田丸さんのは全否定しないが
田嶋さん、そりゃねーよ…

ミサイル飛んで来てる
危機的状態から
家族を守りたいと言ったら
「そんなに人を殺したいんですか」て;
骨の髄までサヨクだなぁ~

それ、アカが作った
テンプレ回答文そのまんまやで?w
「言い返せないときは
 こう言っとけ」ってやつ…

9条無くなったら戦争起こすとか
社会党系の人は
強迫観念でも植え付けられてるのか?

頼むよ、ほんと
自分の頭で考え直してみてほしい

殆どの人は
自分と同意見だ!
自分達こそが多数派であり
国民の代表だ!と
自信満々で主張するくせに
「じゃあ投票法使おうよ
 国民の意思を問おうじゃん」と
突っ込まれると
それはヤダwって

竹島はうちの領土だが
国際法廷には出ないんだぜwと言ってる
韓国とまったく一緒じゃん┐(´~` )┌

9条については
日本人なら避けては通れない話だから
ココだけは皆さん、どうか
目を通しておいてくださいませー

そして
自分なりの意見というのを
確立してやってくださいな(u_u)

ところで
支那で行われてる
「2010年アジア競技大会」の中で
テコンドーの試合(ベトナムvs台湾)にて

台湾側が9対0でリードして
残り12秒となったところ
突如「選手失格!」の裁定が下され
参加資格そのものを剥奪された件なんだこれ
完全な台湾イジメじゃねーか

で、
イチャモンつけた審判は韓国人?

また支那+朝鮮コンビか

柔道でも不当なジャッジで
日本負けにされてたし
そんなに日本や台湾が憎いのか…

いい加減にしてくれよ!
試合前のチェックで3回もパスしてるのに
試合始まってから
「やっぱアウトだわw」なんて言われたら
どんな試合も
勝敗が審判の気分次第になっちまうぞ;

こんなだから
アジアが誤解されるんだよ

抗議した台湾側への回答も
「プライベートにかかわるので
 原因は説明できない」
だったそうで
どこの民主党だwと
嘆かざるを得ない

頭来たので
ランキングTOPに輝いた
柳田を貼ってしまうのだったおめでとう
マジで頼むよ
こんな男が
死刑を執行する立場にあるんだぜ?
正気の沙汰じゃない(((;゜д゜)))

死神だと叩かれた
弟ぽっぽのほうが
比較にならないほどマトモだったろ;

政党じゃなく
政治家個人で選ぶべきだとは思うが
やはり似た者が集うという要素も
濃いんじゃないかな~?
社会党系は
こんなのばっかな気がするよ

最後は
1周年を迎えた
愛国SNS「my日本」を祝うおめでとう
まだ未加入な方は是非~

それぞれのやり方で
協力し合いつつ頑張りまっしょい

オマケ
菅総理を責めないでまたかw
この流れは止まらないようだね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿