アヴァロン ~幻想に溺死でしょ~ いつもニコニコしていられますように

おお、友よ!罪も無き未帰還者達よ!
自称65歳のLv4ビショップ【ES】の落書庁へようこそ♪
ネタ半分、憂国半分です

Romantic Sa.Ga

2010年01月28日 | 動画(架空戦記・二次創作)

ちょいとブログのテスト中

フレイヤさんから情報提供があったので
いつも貼ってる動画が別窓で開くように修正すべく
実験してみた

この gooブログでは
サイドメニューにある
「ブックマーク」は別窓展開
それ以外は同窓展開がデフォルトのようで
そこら辺を設定する項目が見当たらないので
色々教わった次第
さて、うまく成功するかな

旧来通りリンク先へGO
これが…
こうなった
 ↓
本日以降よりリンク先へジャンプ

なんか何度も失敗して
試行錯誤してるうちに
原文メチャクチャな配列になっちゃったけど
一応飛ぶなぁ;

正解じゃなさそうだけど
コレでいっかぁ

ウチは飛ばないんだけど?;
なんて方がみえたら
コメにてお知らせくださいませ(u_u)

特に異常が無ければ
今後の仕様とさせていただきますじゃ

さて、本題!
だが断る
今日もやっつけー

なんか昨日の新人さんと同日に
今度はスクウェアか
というネタが始まってたので視聴「ロマンシング サ・ガ」に非ず
そこにロマンは…

こっちは
(ピー)ステーションかよw
狙ってうpしたとしか思えん息の合いっぷり≧▽≦

…実は作者同一人物じゃね?
なわけないか

今日の国政話~

どうにも去年辺りから
国会がコントと化してて困るんだが一例
いつになったら正常化するのやら´・ω・`

さて、
時々ナイスなスクープするch桜ですが
今回、かなりの大スクープを
やってくれちゃいました

小沢が沖縄をつまみ食い
してたことが発覚とのこと1500坪

…また政治資金不動産か!?
しかもよりによって沖縄とか;

どういう心算だよ
叩けば埃がドバドバ出るオザーさんよ?
黒いを通り越して暗黒ブラックホールじゃないか

しかし
桜ってば資金全然無いのに
他のマスコミ涙目の取材力だなw
スゲーわ、ほんとGJ

収入に余裕のある方は
マジで支援してやっておくれ
日本を守るために戦ってくれる
ジャーナリズムは支えないとね♪

さぁさぁ、産経よ
早速、記事にするべし!
そして検察よ
食い込むチャンスじゃないのかコレー

続いて
毎度拝借で恐縮ですが
つっちーよりそんなオザー及び配下に向けて

─以下、多少の加工有り─

頑張れ!検察 巨悪を暴け!!!

初めに総理!
図々しいとはこのことで、
平均すると
一日50万円のお金を親から貰い、
「知らなかった」としらを切り、
贈与税を納めて「税をおさめた」
とあたかも正当な行為のように言う。

これが、一般国民ならどう!?
額が巨額で、重加算税は取られる、
脱税で起訴される、当然逮捕だ
それがどうだ、
「秘書の行為も代議士が責任を取るべきだ」
と過去二回発言しているにもかかわらず、
「知らん顔」(・3・)

それに加えて、
小沢は「起訴されなければいい」と発言。
直後に撤回
「国民生活の安定と…」と
誤魔化し言葉を羅列しての記者会見だが、
迷惑なのは国民だ。

そもそも、
そんな巨額のお金をもらって、
総理の言うように「知らなかった」としたら、
人間として問題ではないか?
その人間が「格差」を語れるか?
更に、
小沢がどのように「金」を使ったか、
使ってきたか知っているくせをして
これも「知らぬフリ」

組閣の時に
「官房機密費の存在を知らない」
と言ったことと似ている。
冗談ではない、
私だって官房機密費が
どのように使われたか知っている。
自民党の国対費用がどのように、
社会党に流れたかを知っている。

政治と金。
じゃあ、組合はそんなに綺麗に
民主党とお付き合いをしているのでしょうかね?
政治部長に電話一本で200万。
これ以上は言えないけれど、
事実ではないですか!
「領収書はいらない」
それも「知らなかった」とは言わせない

この話、マジですから!
我が社の労組もかなり酷いよ;
結構な人数、
民主党内に送り込んでるし
機関紙には堂々と
長年待ち望んだ
「民主党による」政権交代
が実現したので
確固たる基盤作りのため
参議院でも過半数超えを目指します♪
国民新党や社民党との連携は邪魔だから
とか書いてるし
実際、各支部の責任者を
強制的に選挙協力に駆り立てたりします
どこぞのカルト政党かよ;
としか思えんわ


自分たちは「純真無垢で」
と言うことを言うのなら、
その純真無垢通りにやるべきだ。
当然だ。

ところが実態は違う。
国民が知らないだけ┐(´~` )┌

政策担当秘書の給与のピンはね、
公設秘書の給与のピンはね。
ある代議士は、
党のある女性政調会職員に
●万円で「どうだ」?と名義貸しを依頼していた。
●万円とはけちな話で、
「どうかしているんじゃないか」と思っていたら、
案の定、その職員は断った。賢明だ。

偽装マニフェストで国民を騙し、
まるで処女のように振舞って、
金とは縁がありませんかのように国民を欺く…
二重に騙しているではないか!?

民主も実態の一部を書けばこんな状態。
自民も覇気に欠ける。
だから「新党」なのだ。

新党の相手は「国民」「国家」
自民党のように業界団体を相手にし、
民主のように組合を相手にはしない。
本当の「国民政党」をつくる。
その政党は、
全員が「国民に政策を話す」
街頭演説重視だ
そして、
国民と対話して政策を理解してもらい、
国民・国家と前進する。

「新党」なくして国家の再生なし。

田中派七奉行の小沢さん。
年貢は早めに納めたほうが、
身のためと思いますが。

加えて言えば、
今までの不届きな所業を自分なりに国家に詫び、
自裁することが花道だと思いますがどうでしょう?

田中角栄の晩年。
ああまで成り下がって「生きて」いたいのですか。
自分の勝手ですが。

それに総理。
言ったことは守りましょうよ。
いいとこのお育ちなのですから、
下種な小沢に誘われてはだめでしょう。
と言うことは辞職をお待ちしています。

昔から品格のある人間は
品格のある行動を取った。
近衛公爵がそうです。

ところで、社民党の皆さん?
いつもの社会党的追及はどこに行かれた?
世間では、
「小沢さんから…何とか…」と
下種の勘ぐりがありますが。
そこんとこどうなんでしょうか。
不思議ですよね?行動が。

それにしても「検察頑張れ!」

※「直言」新しく書きました。
ご一読下さい論文完成

─以上、ちょっと横道逸れてゴメンでした─

新着ニュースハナビちゃん
最近前振りが長い件について…
もっとやってw

って、
鬼畜眼鏡ドS無双ってなんだよww
興味持った方は国会動画を観ろ☆
ということだね~?

にしても日教組はいつになったら
マジキチ歴史観を卒業してくれるんだ?
何も知らない学生に嘘ばっか吹き込むなよ
ったく!
ガチ主義者なんてTOP層の一部だろ?
一般組織員は疑問に感じないのか??

あー
逆らうとイジメられたり
イタズラ電話が続いたり
放火されたりするんだっけー?
とんだ人権団体デスネ…
これが教師というから寒気がするわ

今日のMAD財務大臣の算数教室
もうネタ提供はいいから
真っ当な仕事してくれ;

締めは
支援動画にしておきましょう(*´∇`*)父さん
うを;
コメントの中で流れた一言
「民主党議員には父性を感じない」完全同意!!

そう、ソレだよ!
正にソレ

ガキなままな大人小僧や
母性だけでは甘え合いばかりになる

しかし世界は甘やかしてなどくれないのだ
自存自衛、先ずそれを前提にせねば
獲って食われる末路だろう…

それとも精神まで完全にオカマとなって
支那か米に守ってね♡
なんて色目使う気か??

通じねぇってw
支那は反日教育漬けだし
米も潜在的に罪悪感と恐怖心を抱えてる
尽くすばかりの一方的な媚など
気味悪がって信用されないよ;

今こそ父性の復活が必要な時代じゃね?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ (Freya)
2010-01-28 21:17:46
ほんとに変えてくださった!?
ありがとうございます。びっくりでうれしいです!Win7Pro64bitでIE8(32bit)ですが、無事に別窓で開きました。

鳩山氏は…あれ、ギャグでやってるんじゃないのかと最近錯覚するようになって来たのは麻痺してるんでしょうか(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

いやまぁ、本音言うと…

許せんっ!!!!
返信する
ロートルなもんで苦戦しますた; (ES)
2010-01-29 06:58:41
こちらこそ有難うです!

あの案内が無ければ自分には出来なかったろうし
なにより提案自体
その発想は無かった(●′ω `●)
という目から鱗でしたもん♪

無事に成功できたみたいで
本当に良かったですわ≧▽≦/

また何かあったら教えてねんw

国会は笑いあり怒りあり溜め息ありの
かつてないエキサイトカオス状態で
退屈だけはしないかな;

なんともいえない表情になっちゃうよねw

早く観てて眠くなる
あの頃の国会に戻ってほしいよ…
返信する

コメントを投稿