尚克ぶろぐ

どうぞ、ごゆるりと
お問い合わせ、応援メッセetc...
masakatsu_ism@yahoo.co.jpまで。

T.M.Revolution

2006年07月18日 16時46分36秒 | Weblog
あつかった!

いい刺激になりました。

終わった後にIKUOさんに挨拶に行った。

久しぶりにジュンジさんにもあった。

とにかく凄いライブ。

面子も超豪華だし。

びっくりしたのは上手Gtが柴崎さん

、、、、

キタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!!!!

WANDSだぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!

青春時代毎日聞いてた。

やっぱり上手かった、、、

それにしてもIKUOさん本当にかっけぇなぁ

プレーもルックスも。

なにより人柄が好き。

色々勉強できました。

最高な一日






記憶飛んだ事意外(笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も行きました( ̄▽ ̄)V (ひさよん)
2006-07-18 21:38:48
尚克さんも居たんですね(*^^*) 終演後、IKUOさんの、全員集合の号令はありましたか。(笑) 私も、WANDS、SIAM SHADE が好きだった~。尚克さんも早くフォーラムや日武でプレー出来るよう頑張って下さい。応援してま~すChu!(^3^)-☆
返信する
初コメント! (まみ)
2006-07-19 17:23:22


何度か尚克さんのライブわ見た事あります。

ギターとってもステキですね。



私もこの国際フォーラムのライブ行ったんですよ。

しかも尚克さん見かけました!!

声かけようとしたけど1人じゃなかったのでやめておきましたよ〔笑〕



またライブ行くと思うので、頑張って下さいね。
返信する
Unknown (尚克)
2006-07-19 23:41:35
よくわかったね(笑)



偶然にも友達がチケットあまってたから連れてってもらえました(・ω・)/



まじいい勉強になりやしたわ
返信する
うれしい! (まみ)
2006-07-21 17:14:45




まさかコメントが返ってくるなんて思わなかったのでびっくりしました



本当にいいライブでしたよね。

尚克さんのライブも楽しみにしてます
返信する