尚克ぶろぐ

どうぞ、ごゆるりと
お問い合わせ、応援メッセetc...
masakatsu_ism@yahoo.co.jpまで。

なんでだろ

2006年05月22日 03時10分55秒 | Weblog
フルカラーの思い出も

モノクロの笑い声も

絶えずLINKするんだ、、、

とりあえず寝ておきて考えよう

明日は晴れだ。

ありのまま歩いていこう。。。

おやすみなさい。

シャワー浴びながら色々考えちゃった。

まずは明日から一歩前に

その先は正直まだまだ見えないけどね

また歩いていこうと思うよ、

みんなを引っ張れるくらい強い男だったらいいのにね(笑)

でも心の中になんか残せるように頑張ってみるわ。

本当沢山メールもらって嬉しいです。

返信できなくってごめんなさい。

ちゃんと読んでるよ。

元気貰ってます。

ここのコメントにも

だから元気分けて上げられるような曲沢山作りたいよ

最近その気持ちでいっぱいなんだ
 
なんかうまく表現できる単語があればいいんだけどね

んー、、、、

難しい。

そういえば母から手紙がきたんだけど

なんだろうね

文字だけど

スッゴク暖かいんだ。

小さな頃からきっと一番みてた文字だからかなぁ?

ごめんねたいしたことが出来ない息子で。

きっと一番たて突いちゃったよね

ひどいことも沢山言っちゃった

この前実家に帰ったときカレンダーにさ、

『5/14母の日!!!』

って書いてあったよ

アピリ過ぎだから、、、






あぁぁぁぁぁぁ

すっげぇえぇ文字がまとまらない

いつもまじめな事を書く時は

手帳のメモに走り書きするんだけど

たまにこうやって突発的にPCで打っちゃう。

読みにくいでしょ?(笑)

でもね

今は気分が落ちてるとかじゃなくって

逆に高いよ (゜∀゜)ノ

しいて不満をいうなら携帯が勝手に電源落ちるくらい

本当に明日久しぶりに会う人もいるよねきっと。

もう一度音楽に出会えたチャンスに・・・

ありがとうです

おやすみなさい。

ちなみに今日の空は凄く綺麗でした。



明日は晴れだ!!!!!!!









人気Blogランキング☆彡ココを一日一回押してください←(´∀`)

最新の画像もっと見る