尚克ぶろぐ

どうぞ、ごゆるりと
お問い合わせ、応援メッセetc...
masakatsu_ism@yahoo.co.jpまで。

さぁどうしよう

2006年07月19日 16時21分41秒 | Weblog
ゆうたんのブログにも書いてあるんだけど

そうなんです

Recordingやり直し中なんですよ今(笑)

結構納期ギリギリのスケジュールでREC作業してたんだけど

まぁ

そんな事はどうでもいいっす☆彡

データが消えるってのは前代未聞だったけど

前よりもいいものを絶対に作れるだろうし

何かの思し召しですよきっと。

もっといいものが出来るからきっとデータ消えたんだって(笑)

PRIMEADDICTただ今カツカツになりながらRecordingしてます

なんかね

勝手な予想なんだけどさ

今回Recordingしてるやつ絶対かっこよくなるきがする☆彡

なんだろ

苦いものを知らなきゃ甘さは分からないし

辛い事があるからその分、喜びが分かるし

だからさ

なんだか凄いのが出来そうな気がするんだ

はい。

以上。


昨日ね久しぶりに実家から電話があった。

最近気がついたんだけど

僕はメール嫌いらしい。

いつも読んで返信しようと思っても

ついつい忘れちゃう。

電車移動の時とかは音楽聴いてるか本読んでるか

歩いてる時も音楽に聞き入っちゃう。

部屋にいる時はぼけっとしてる。

だから忘れちゃうのかも(泣)

PCにくるメールは業者さんとかとメールするから必ずチェックして

すぐに返信するんだけど

つか

絶対PCの方が文章打つの早いって、、、

そんな事みんなないかなぁ?

あ、話を戻すと

母から連絡がチマチマ来るわけです

『ご飯食べてるのか?』

とか

『仕事はどう??』

とか

『BANDはどう?』

とか

四月くらい??に子宮がんの手術で帰ったんだけど

病院に送ったり迎えに行ったり

スケジュールが詰まってたから

そのくらいしかしてなくって

年明けに帰時は四年ぶりに地元の友達にあったりしてて

帰ってもまともに話してなかったわけで

メールも返さない

電話もしてこない

駄目な息子です。

なんだか親元を離れると

意外と母が寂しがりやなのに気がつきました

ごめんね。

今日は壊れてしまったENGL君をミスター小藪氏から受け取ってきます。

久しぶりに自分のアンプ鳴らせます(;´Д`)ハァハァ

そして柴崎さんとIKUOさんのセッションがあるらしい。。。

見に行きたかった(泣)






さぁRecordingも頑張りますかね+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



最新の画像もっと見る