尚克ぶろぐ

どうぞ、ごゆるりと
お問い合わせ、応援メッセetc...
masakatsu_ism@yahoo.co.jpまで。

エロ

2006年08月08日 12時22分39秒 | Weblog
ちょっと用事があったので本屋に行く。

気になるエッセイを発見

美和明輪さんの本。

結構この人の生き様は好きです

とりあえず読んでみる。

『エロと色気』

というコラムを発見。

どうやらその本でいえば

エロは

触れられるもの

色気は

触れられないものらしい。

。。。。。

僕が色気だと思っていたものは全てその本で言うと

『エロ』になる。

、、、、

ちょっ待てよ!!!!!

きむたくさんバリに本屋で発狂しそうになる。

。。。

だってさ

男の意見から言わせて貰えば

たとえば胸の谷間とかさ

ぱっくり背中の開いた服とか

アレは色気だと思うのだが

その文章によればエロな訳ですよ。

夏の女の人はみんな僕の中で

色気の固まりだったわけですが

色気ではなく

『エロ』

(*´Д`)

。。。

(*´Д`)ハァハァ。

うーん。

絶対に色気だと思うんだけどなぁ個人的には。

キモカワイイとかエロカワイイとかカッコカワイイって言葉が最近あるけど

個人的な解釈で言えば

カッコカワイイ→可愛い中のかっこよさ

浜崎あゆみさんですね

キモカワイイ

この言葉はどうも好かない

可愛いけどキモイんでしょ??

。。。

結局キモイというカテゴリーに収まる

エロカワイイ

結局エロなのでは??

とおもったりする。

エロカワ。キモカワ。

不思議な言葉です。






はい。

ちょっくら打ち合わせにいってきます(゜Д゜)

みんなはどう思う??

くだらない質問でごめんね(笑)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん…? ()
2006-08-08 13:28:46
リラクマ可愛い。そういうのは分からないんだけど、私は思います。萌とエロスは別物です!(´□`)訳分からなくてすまないね(´ω`)
返信する
ェロですか。 (ぇりちゃす☆まぃちゃす)
2006-08-08 16:54:42
尚克クンとェロゎ紙一重ですょね(´ゝ`)

何か?







って、隣の人がゆってますた★









きむたくさん

って、全部ひらがなだと変ですね(笑)
返信する
リラクマかわいいな~☆ (芳香(ほうか))
2006-08-08 18:50:29
エロですか…(-"-;)

好きですけど、何か?(苦笑)

色気って雰囲気って感じだと思ってます。

返信する
続きで☆ (バイトが本屋の芳香(ほうか))
2006-08-08 18:54:56
エロはいいもん見ちゃった~って感じ、かな…?f^_^;

う~ん、難(>_<)

今度読んでみますね。
返信する
また切れた (芳香(ほうか))
2006-08-08 19:00:16
今度美輪さんの本を読んでみますね。
返信する
エロス… (おかまみ)
2006-08-08 19:03:07
重要ですっ!!笑





エロと色気…ん~



色気は見て想像が膨らむ





エロは見て大興奮する(笑) パッションがぶつかり合う感じ♪



シュビデュバ♪
返信する
Unknown ((尚´∀`克))
2006-08-11 02:19:50
薫>>萌えですか(笑)

リラクマ最高(*´∀`嬉)

ヾ(´∀`o)ヤァ!



ぇりちゃす☆まぃちゃす>>エロ

がエグチに見えました、

紙一重か。。。

(*´∀`*)oO( ワラエネェ)





おかまみ>>エブリィバディパッション(*´Д`)

ぶつかりあいですか。

酒池肉林ですね。( ´_ゝ`)ノ ♪



芳香>>いきなりエロ好きといわれたら

(/ω\)ハズカシーィ

バイト頑張ってください。







返信する