erockですが何か?

佐藤嘉風、OASISで!

11月11日に、4枚目のオリジナルアルバム「PLANET」を発売した佐藤嘉風さんのライブが、OASIS346でCDの発売日に行なわれました。

 

FM長野346グルーブフライディーに出演し、その後OASIS346にやってきた嘉風さんのライブは、翌日長野で行なわれるレコ初ライブの前夜祭として、そしてOASIS346ならではの、ちょっと違ったOASISライブになりました。

 

三四六さんのアルバムの中から歌った歌は、とても格好よく、こんなに良い曲だったのかと思うほど、素敵な歌声でした。

客席に来ていたOASIS346のお客様にも声を掛け、ギタリストとドラマーをステージに呼び込み、この日だけのスペシャルバンドが結成されました。

 

佐藤嘉風さんの生演奏は、CDと変わらないほど正確な歌声で素晴らしいです。

一緒にいらっしゃたプロデューサー&アレンジャーの和田さんからも、貴重なお話をお聞きでき良かったです。

 

佐藤さん、和田さん、そして急なイベントにも関わらずお集まりいただいた皆様、ありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「OASIS346」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事