erockですが何か?

OASISライブイベントのお知らせ

秋も深まってきました今日この頃ですが、OASIS346ではまだまだ熱いライブイベントが続きますよ。


佐藤嘉風「PLANET」発売記念 前夜祭 at OASIS 346

11月11日(金) OPEN19:30 START20:00~

参加料 ¥1000(1缶ドリンク付)

佐藤嘉風ニューアルバム「PLANET」がついにリリース!

 

12日に長野で行なわれるレコ発ライブの前夜祭として行ないます。

この日はFM長野で放送されている「346グルーブフライディー」にも出演。それも記念して 三四六CD「うたから」よりカバーも演奏予定です。プロデューサー&アレンジャーの和田さんもご参加されますよ。


ボタンナイナイズ フォークライブ

11月12日(土) OPEN18:30 START19:00

入場料¥1,000(1缶ドリンク付)

   
 

毎年行なっているボタンナイナイズのライブです。とても楽しいライブになりますよ。


THE MSK JAZZ LIVE

11月19日(土) OPEN19:00 START19:30

前売¥2,000 当日¥2,200

小西真澄さん(ピアノ)、三浦トオルさん(ベース)、佐野真吾さん(ドラム)によるピアノトリオです。小西さんはフリーのピアノ・キーボードプレイヤーとしてつのだひろ、山本リンダなどのサポートもし好評を博しています。

ライブの後半はジャムセッションも開催予定です。ご参加される方が楽器をお持ち下さい。


たくさんの皆様のお越しをお待ちしていま~す!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「OASIS346」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事