FCエルマーノ那須 みんなのブログ

栃木県那須のサッカーチーム「FCエルマーノ那須」のチームブログです。

高円宮杯2回戦

2015年09月21日 | 試合
試合に向かうバスの中は、明るくて良い感じでした

キックオフ








試合をしっかり見たいので、夏休みの合宿の帯同カメラマンにカメラを預けました


相変わらず芸術的な写真もいっぱいありましたが、ピンボケもたくさん
でも、なんとなく芸術的、、、、かも??

















前半に失点3しましたが、後半は不幸なPK1点のみで防ぎました。

PKのシーン。キーパーは、しっかり反応してました。

弟や妹も応援に来てくれました。

試合後、保護者の皆様にご挨拶、、、

向こうから、歩いて来る姿を見つめる保護者の方々、、、

どんどん近づいてきます。

悔し涙をながしている選手もいたような、、、、

そして去っていく後ろ姿、、、、

引退する選手もいるかもしれません。
高円宮杯は、一区切りの大きな大会ですね?

フレンドリーマッチを2チームと行いました。


























フレンドリーマッチは、どちらも勝ちました。

2連休です。木曜日には元気な顔を見せて下さいね。





最新の画像もっと見る