FCエルマーノ那須 みんなのブログ

栃木県那須のサッカーチーム「FCエルマーノ那須」のチームブログです。

宮澤ミシェルと蹴り初め

2011年01月05日 | ニュース
1/5日(水)

久しぶりのサッカーとても楽しみにしていた蹴り初め

お母さんたちが作ってくれた豚汁150食

お鍋は空っぽ完食でした

具だくさんの豚汁、とても美味しかったですありがとうございます。

写真は104枚撮っていました

全部は載せられないので半分くらいにします。

ミシェルのクリニック熱いですよ。でもみんな楽しそう






















エルマーノの卒業生、高校生もお手伝いに来てくれました


読売新聞さんと産経新聞さんが取材に来てくれました。たまには写される立場もどうですか?
代表とスリーショット


紅白戦やっぱりゲームは楽しいですね?


ミシェルから、みんなにお話し。




サインもしてもらいました


午後からは、中学生のクリニック。














キーパーは、岩崎キーパーコーチから特訓。


紅白戦。中学1年生5チーム・高校1年生1チーム・スタッフ1チームの計7チーム。
中学生相手に、大人げない(まだ大人じゃないけど)と言われても負けたくない高校生チーム。


もっと負けたくないスタッフチーム。だってけっこう凄いチームです。
元プロもいる、、、日ノ丸を背負ってた人も






結局、決勝戦は高校生チームスタッフチーム




去年、卒業した高校1年生に挟まれる監督。






代表と競り合う高校生、、、実は親子(デカイ息子!)


エルマーノのインターセプト王健在。


相変わらず巧い!










10分1本では決着がつかず、急遽後半戦へ突入。やっと身体が温まったと言う高校生チームに対して、
PK戦を希望する体力的限界のスタッフチーム
結果は、1-0でスタッフチームの優勝でした。疑惑の残るシュートもありましたがアスリートは、
これくらいの拘りが必要なのだと感心したり呆れたり、、、、

朝からお手伝いばっかりだったので、最後の試合は高校生に楽しんでもらいました。

みんなの笑顔、とっても嬉しかったです















一日、お疲れ様でした。保護者の皆さまお手伝い・送迎・応援ありがとうございました。





最新の画像もっと見る