えりっちの懸賞らいふ☆

大好きな懸賞について書いてます♪

新着ハガキ♪

2009-06-10 | Weblog
ずいぶん新着をしてなかったので、ここ1週間くらいで集めたハガキです
書き忘れもあるかもです



オザム
オザム×ブルボン 納涼ゆかたプレゼントセール
オザム×サッポロビール エビスビールを贈ると必ずもらえますキャンペーン


いなげや
いなげや×meiji 夏休み親子で楽しむ!お菓子工場見学&手作りチョコレート教室ご招待キャンペーン
いなげや×雪印・サッポロビール 北海道庁食のサポーターセレクト秘蔵食材プレゼント!


エコス
エコス×日本ミルクコミュニティ 早寝早起き朝ごはんキャンペーン
エコス・マスダ×グリコ栄養食品 MOTTAINAIランチボックスプレゼントキャンペーン
エコス×サントリー サントリーを飲んで当てよう!キャンペーン


さえき
ニチリウ×旭化成ホームプロダクツ・住友スリーエム・ライオン共同企画VISAギフトカード3千円分
ニチリウ×味の素冷凍食品「くらしもっと おいしい安心」家計応援プレゼントキャンペーン


NEWDAYS
NEWDAYS×伊藤園 夏をクールに♪伊藤園キャンペーン


マツキヨ
マツキヨ×POND’S映画「愛を読むひと」プレゼントキャンペーン
マツキヨ×P&G 7つの願いキャンペーン
マツキヨ×花王グループーはじける夏肌キャンペーン


三和
三和×紀文「冷やしておいしい」キャンペーン
三和×サンスター 横浜スタジアムプロ野球チケットプレゼント
三和×ニチレイ キッザニアチケットキャンペーン


ヤオコー
ヤオコー×雪印・サッポロビール 北海道庁食のサポーターセレクト秘蔵食材プレゼント!
ヤオコー×チョーヤ梅酒共同企画 ウメビーフプレゼント


ツルハ
ツルハグループ×サンスター お口の健康!元気なカラダキャンペーン

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり~ (よっちゃん)
2009-06-11 14:37:21
こんにちは。
久しぶりに遊びに来ました。
はやっち君、大変だったんだね。
だいぶ良くなったのかな?
お大事にね。

オザム&ブルボンはマークでの応募?レシ?
ハガキが見つからないのだけど
〆切り間近なのかな?
返信する
よっちゃんさんへ☆ (えりっち)
2009-06-11 14:48:24
心配ありがとう
今回の件でかなり気が引き締まったよ

オザム×ブルボンはレシート応募で、6月30日締め切りだよ
ブルボン商品300円分を含むレシで応募です
ハガキが見つからないときは詳細教えるのでまたメールしてね
返信する
Unknown (* 葉月 *)
2009-06-11 15:30:01
やはり県が違うと葉書も違いますネ
手持ちの葉書を書くのも情報提供にもなり良いアイデア♪
返信する
メールしました♪ (モコモコ)
2009-06-11 16:56:23
こんにちは
先程ベルクの件で、メールしました
お時間のあるときに、見てください~

ヤオコー今度行こうと思っていたので、参考にさせていただきます

息子さん早く良くなるといいですね
返信する