えりっちの懸賞らいふ☆

大好きな懸賞について書いてます♪

みんなありがとう♪プレ企画♪

2009-06-10 | Weblog
ここ数日落ち込むことが多くてふさぎこんでいましたが、みなさんに励ましの言葉をもらったり、気持ちわかるよ~と共感コメントをいただいたりしてとっても嬉しかったので、感謝の気持ちを込めてプレ企画をしたいと思います


今回は6月に入ってからコメントをいただいた方限定の企画にしようと思います

10日13時現在確認したところ、sakiさん・ゆうよしきさん・ぴかたまさん・TOMさん・くらひろさん・タローのママ”!さん・*ひまわり*さん・みょんママさん・コトヒナさん・双子ママさん・らぶまろんさん・こっす~さん・うめ子さん・タカコさん

以上の方にコメントいただいていました




賞品はまだ決めてないので届いてからのお楽しみです

賞品がサプライズなので、当選者の方は賞品が届いたらご自分のブログで写真付きで紹介していただけると嬉しいです

あっでも、強制ではないですので、ブログをお持ちでない方ももちろん参加OKですよ



参加される方はコメントにHNと希望される旨を書いてくださいね
ちょっと早いですが締め切りは6月12日の13時にしますね
12日は出かけているので、携帯から当選者発表の記事を更新しますね


当選された方はできるだけ12日中にご連絡をいただけると嬉しいです



ではではスタートです

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加させてください^^ (ゆうよしき)
2009-06-10 19:26:18
素敵なプレ企画、ぜひ参加させてください

HN ゆうよしき

もし、当選したらブログで写真付きで紹介します
宜しくお願いします
返信する
参加させて頂きます♪ (くらひろ)
2009-06-10 21:22:49
こんばんは~
またまた素敵な企画ですね
サプライズとはとても楽しみです

HN:くらひろ

希望させて頂きますm(__)m
どうぞ宜しくお願いします
返信する
参加させてください♪ (双子ママ)
2009-06-11 05:13:08
おはようございます。
サプライズとは!楽しみな企画です。
参加させていただきます。よろしくお願いします。
やけどいかがですか?お大事にしてくださいね。

HN:双子ママ
返信する
参加させてください♪ (*ひまわり*)
2009-06-11 10:59:32
こんにちは
サプライズのプレ企画、楽しそうですねぜひ参加させてください
HN *ひまわり*

やけどはどうですか?
週末の天気、よくなるといいですね
返信する
Unknown (こっす~)
2009-06-11 14:07:36
こんにちは。
サプライズなプレ企画、面白いですね。
是非参加させて下さい。

HN:こっす~

当選したら是非紹介させて頂きますね。
宜しくお願いします♪
返信する
参加させて下さ~~~~い♪ (タローのママ”!)
2009-06-11 17:22:24
H・N=タローのママ”!です♪

☆サプライズーーーーーー(^◇^)
 (ブログないけど><)
  よろしくお願い致しますm(__)m

返信する
応募します♪ (saki)
2009-06-11 17:29:29
素敵な企画をありがとう~o(^-^)o
対象になっていて嬉しい~♪
是非是非応募させてください♪

HN saki
希望しまーす(^O^)

もし当選したら、もちろんblogにUPするよ-♪
そして12日中にちゃんと連絡します!

当たりますように~!
返信する
参加させてください♪ (うめ子)
2009-06-11 22:22:46
こんばんは。
サプライズなプレ企画、とても楽しみです
なんかワクワクしちゃいますね

HN:うめ子

よろしくお願いします♪
返信する
Unknown (ぴかたま)
2009-06-11 23:01:29
いつも素敵な企画ありがとうございます♪
楽しみです。ぜひ参加させて下さい
HN ぴかたま
旅行楽しんで来て下さいね。我が家もチケットが2枚だけあるので今月中にマザー牧場に行く予定です。オススメのスポットがあったらおしえてもらえませんか?ヨロシクお願いします☆
返信する