えりっちの懸賞らいふ☆

大好きな懸賞について書いてます♪

晴れた~!!

2009-06-12 | Weblog
ただいま朝4時半です・・・お弁当作ってます 眠い


梅雨入りしたのでビクビクしてましたが今日はスッキリ晴れるみたいでよかった~


マザー牧場楽しんで来たいと思います



プレ企画の当選者発表は15時くらいになると思うので見に来てくださいね~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ^^ (ゆうよしき)
2009-06-12 13:39:49
朝早くからお疲れさまです
晴れてよかったですね
楽しんできてください
またお話聞かせてくださいね
返信する
Unknown (ぴかたま)
2009-06-12 16:11:12
楽しんでますか?
晴れて気持ちいい天気ですね!!
良かった
返信する
早起きされたのですね。 (タカコ)
2009-06-12 17:57:25
 こんにちは。早起き大変でしたね。お弁当はやっぱりお手製がいいですよね。 お天気ももったようで、動物とふれあえた、よい1日になったのではないでしょうか。
返信する
お返事です♪ (えりっち)
2009-06-15 06:35:33
ゆうよしきさんへ☆
お弁当作りって時間がかかってしまってこんな時間に起きることになっちゃいます
もっと手際よく作れるといいんですが
やっぱり手作りがおいしいですよね


ぴかたまさんへ☆
お天気に恵まれて嬉しい限りです
雨だとそれだけでテンションですもんね


タカコさんへ☆
ほんとにいい天気で息子も楽しめたようでよかったです
お弁当は手作りがやっぱり美味しいですよね
返信する