えりんぎのおでかけ日記

おでかけの記録(*・ω・*)ノ♪
写真の無断転載はだーめ
個人で楽しんでいただく保存程度ならどうぞ

エッグスンシングス&新江ノ島水族館in江ノ島!焼き肉も行ったよ!(≧▽≦)-2014.05.24.SUT

2014-05-27 21:19:43 | おでかけ

こんばんは!

土曜日江ノ島に行ってきました!



なんだか素敵な『片瀬江ノ島駅』

9時からの『エッグスンシングス』開店に合わせてやって来ました
すでに少し並んでおりますね



お店はーこ~んな感じ



並んでいるところから、江ノ島と、シンボルの『江ノ島シーキャンドル』が見えました

私の前までが丁度1回目で入れたみたいで惜しかったけど、
待ってる間テラスで食べている人たちに運ばれていくおいしそうな料理や、
沢山のメニューでいろいろ想像してるうちに、あっという間に入れました!
約9時45分!ここから1時間30分間店内にいられるそうです。



トロピカルなジュースとアサイーのジュース(名前忘れちゃった)



そして私が頼んだパイナップルのパンケーキ!!+250円でバナナの追加!



よくばって、『本日のスペシャルオムレツ』も!



中にベーコンとかいっぱい入ってるし、チーズがたっぷりで最高においしい!
付け合わせに、ポテト、トースト、あと何かから選べるんですけど、
ポテト結構多かったです!



これは彼が食べた、ストロベリーのパンケーキ!+250円でブルーベリーの追加!
ベリー系でとってもおいしい

それぞれの机には、グァバ、ココナツ、メープルの3種のソースが!
もちろんどれも美味しい!私はココナツソースがお気に入りです♪

クリームとっても軽くて美味しい!!

...んだけども、すっごくすっごくお腹いっぱいになっちゃって、
無念にも残してしまいましたごめんなさい(/_;)



これは12時前くらいの状況かな
混んでるぅ



お腹いっぱい過ぎてこのまま水族館を散策できそうにないので
一旦海へのんびりしに行きました
うっひょー!
うーみーはー広いーなー大きいーなー
ってずっと歌ってた!笑っ



ヨットと、ウィンドサーフィンの人達がいーーーーーーっぱい!



結構波がく~る~



おや、水際きわきわのところで遊んでる子がいる



おっとっと



青い空!新江ノ島水族館にとーちゃく!!



あら!10周年なんですね!綺麗なポスター(0v0)



上がっていったらオーシャンビュー
何か建設中なのかな?棒がいっぱい(><)



左手には江ノ島が見えますね
そういえばここはまだ江ノ島じゃないってことか!
江ノ島の手前ってことになるのかな



最初の水槽にはハリセンボンちゃん(≧▽≦)
最近マイブームのハリセンボンちゃん
膨らんだところみたいなぁチクチク



ひゃっ!目が合った!



えいっ



きれいー



このお魚っ、高校の時のっ担任にっ似てるっwww





ここはメイン水槽
すっごいイワシの群れ~
魚の群れに突っ込んでいきたいよーうvV



メイン水槽に着いたとき丁度ショーが
『フィンズ』っていうやつで、水槽の中にいる、フィンを履いたお兄さんが
至近距離で魚を画面に映し出してくれます!
クイズをしたり、ビックリ情報を教えてくれたり、とっても楽しかったです!!



水面もとっても綺麗~



エイのシルエットも映えていて素敵ですね(*´▽`*)



サメだードーン
速すぎてブレちゃうよーう( ;∀;)



ぎゅーーーん



群れ群れ群れー!



見てくださいコレ!
頭はエイ!体はサメ!
不思議なやつだぁー



カメさぁーん
普段はだいたい隅っこの穴ぐらにいるみたいで、見れてラッキー☆



お花畑みたいだ~

まだ見終わってないけど、イルカショーの時間になったみたいだから
ここで一旦ショーの方へ



この4人のパフォーマーさんたちすっごい!『ドルフェリア』っていうみたい
歌上手い!ダンス上手い!おまけに2人はシンクロしちゃう!
いったい何者ですか!

ただこの人たちがずっと歌ってる
地球に生まれてよかったって
っていう歌詞を聞くたびに、織田裕二のものまねをする山本高広が浮かんできてしまい...笑



ぴょいーん



うわぁ!すごいすごい!!(●´ω`●)



1匹、すごく大きい、イルカらしくないイルカが!!
こーんなに大きいのにすっごい飛んでるぅー!

さて、水槽へ戻って...



うわぁ!なんだかカニがいっぱい襲撃してくるようだ!!



ミニタコちゃん



ぺたぺた



チンアナゴちゃーんかわい( *´艸`)



クラゲのコーナーがいっぱいあるんだけど、
ど真ん中のこの丸い水槽が綺麗(*´ω`)



このペンギンさん可愛い!!
お家の前で入るの渋ってるのかな!帰るの遅くなっちゃってカミさんが怖いのかなって
想像話を膨らませてました!笑
たぶん今回一番長くいた水槽ここじゃないかな!www
あーーーっかわいい!



でーーーん
多分上の子のカミさん(笑)



カメさんだ~
外に出ると、カメさんがいっぱいいました
いろんな種類!



ちっちゃいカーメさん



夜ご飯は地元で焼き肉ぅ~
え?お昼たらふく食べたじゃんて?
もう復活\(^o^)/今からでもお昼に残してしまったものを食べたい!
心残りでしかたない(´・・`)



デザートはアロエ入りのヨーグルト!おーいしー!!(≧▽≦)



こちらはマンゴーと白桃の乗った杏仁豆腐


すっごい楽しい一日だったな♪
彼と行く水族館は、八景島シーパラダイス、サンシャイン水族館、臨海水族園、そして新江ノ島水族館
と4つ制覇かな!
どこもやっぱし水族館は楽しい!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿