えりんぎのおでかけ日記

おでかけの記録(*・ω・*)ノ♪
写真の無断転載はだーめ
個人で楽しんでいただく保存程度ならどうぞ

ワンスアポンアタイムを観にディズニーランドへ-2014.06.27.FRI

2014-06-29 01:37:22 | おでかけ

ワンスアポンアタイムを観に、学校の後ディズニーランドに行ってまいりました!
私は年パスで、彼はアフターシックスで!もう19時でした!

もう七夕シーズンですね!大きな笹の葉が!きれーい!!



とりあえず!抽選へ!初めてのショーの抽選、どきどき
人数分のパスを読み取り、スタート!
「はずれました」
結果、あっという間にはずれ!あっという間すぎて悲しいどころか笑ってしまう2人(笑)

すでに19時30くらいだったので、夜ご飯
近くのバーガーショップで



ボリューミー!すっごくおいしかったー!
デザートはいちごのチーズケーキ



のーんびり食べているとー
外ではエレクトリカルパレードが始まったようです

隙間から見えましたよう♪



ミニーちゃんのおしり( *´艸`)vV



ミッキーが振り向いた瞬間を撮ったら、容疑者みたいになっちゃった(笑)



チシャ猫がギョロと、びっくりー(*´▽`*)



しらゆきひめー(≧▽≦)



ぷーさんぷーさん!!ぷーさんが一番すきー!!



ぶーかわいい



シンデレラー(●´ω`●)



ブーもシンデレラもぶれぶれですね(;'∀')笑

このあとプーさんのハニーハントへ
いつもここすーっごい混んでるから久しぶりに乗れた!45分待ちだけどきっとそんなに待ってないです



プーさん可愛いvV

その後ワンスまでちょっと時間あったのでスタージェットに乗って、ワンス5分前くらいになったので駆けつけました!
すっごい人!人!人!!!
そりゃあ人多いとは思ったけどさ、完全になめてました!!

木陰から見たのでところどころって感じではあったけど、すごく大迫力で綺麗なのは十分伝わった!


物語の始まりは「昔々あるところに…(ワンス・アポン・ア・タイム)」



こーんな感じで...



ドーンと花火も!





↑これとかすっごい綺麗ね!!!!!一番のお気に入り!







そして物語はいつも「いつまでも幸せに暮らしました」で終わる...


いやー!すっごかった!やっぱり今度は正面から観たい!!って思った!
また来たいなー!!!!!(≧▽≦)

いつまでやっているかなーと思い調べてみると、期間設定がないので当分の間は続くようですね!
しかもワンスには約20億円の投資金額がかかっているようなので、これほどの利益を出すためには数か月間だけの開催では無理そう(*'▽')





さよならシンデレラ城また来るね(´・ω・`)

楽しかったー!
雨が降った日だったけど、ディズニーにいる間は降りませんでした♪


じつはこの日7か月記念で、当選はしなかったけど凄く楽しめました(*´▽`*)
「いつまでも幸せに暮らしましょう」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿