えりんぎのおでかけ日記

おでかけの記録(*・ω・*)ノ♪
写真の無断転載はだーめ
個人で楽しんでいただく保存程度ならどうぞ

第39回 江戸川区花火大会-2014.08.02.SAT

2014-08-05 21:54:36 | おでかけ

こんばんちゃ!

先日行われた江戸川の花火大会に行ってまいりました!

19:15~20:30の開催だったので、おにぎりを買い18:00頃に瑞江駅へ
開催は篠崎駅になるんですが大変な混雑が予想されたので、一駅前から歩いてみることに

もうね、電車がすっごいんですよ!朝の通勤ラッシュよりって感じ!
幸い浴衣でもなかったのでギューッと乗り込みましたけど(笑)

やはりほとんどの人達が篠崎駅まで行くみたいですね
瑞江から公園の地図を頼りに20分ほど?歩くと会場近くの広場みたいなのが
あり、そこそこ人がいたのでそこで見ることにしました!



時間までご飯食べて待って、歩いてきたこともあり、すぐに
ドーンと花火があがりました~!



ドーン



ドーンドーン



ドーンドーンドーン

ここでハプニングですね(笑)カメラ充電し忘れた(笑)
これ、花火モードで撮ったんですが普通のモードの方が案外きれいに映ったみたいです(´・ω・`)

カメラに収めることはあまりできなかったけど、しーっかりよく見てきました♪

久々に会場近くまで花火を見に行って、とっても楽しかったです(*´▽`*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿