三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

またまた、おまとめblog(>_<)

2013年11月20日 | 三原色繪画クラブ




11/13(水).14(木).15(金)

blogサボってごめんなさい…(>Σ<)

っていうか、少人数が続き(^。^;)まとめちゃいました~(汗)
でもユウト君(年中)に誉められて?元気出ました!?

「絵の具出ない!」と言う、ユウト君の絵の具をギューッと出してあげると「すごい!」。

そりゃ14年もやってるからねぇ。

すると「えー?14年もやってんの?」(タイセイ君・年中)
「生きてんの?(ユウト)」…(笑)( ̄∀ ̄)

生きてますよ!先生まだ死ぬ年じゃないよっ!(-_-#)

「じゃあ26才だ!(ユウト)」
アハハ、そうです。26才で良いです。
ユウト君…君の頭の中では、お母さんより年上そうなのはみんな26才か?(笑)
もしかしたら…女の人は26才って言っとけとか言われてる?(笑)(゜∇゜)


今週くらいから、課題終わった後、ご希望の子には“クリスマス工作”してもらってます!

タイセイ君は、喜んで粘土をコネ始めましたが…“緑の粘土”に“赤絵の具”混ぜてるって?
タイセイ君、何作ってんのかな?

ニコッ「飲み物!」
は?(」゜□゜)」…まさかの回答…

お見それしましたーm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿