三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

楽しい土曜日(^-^;)

2013年11月20日 | 三原色繪画クラブ



11/16土曜日。

寒くなってきたせいか?ドタキャンもあり、思ったより穏やか~な土曜日。


ヒロコちゃん(小4)は最近メキメキ画力が↑↑(^_^)v
他のみんなも、ドンドン色んな表現が出来るようになって来てますよ~(*^o^*)

『ゆっくりさんコース』改め、『頑張り屋さんコース』に命名変更ぢゃ!\(^ー^)/


ヒロコちゃん、葉っぱそっくりに描けたねー、早くお母さんに見せたいね(ママは買物外出中)と声かけると、

隣にいたオンちゃん(年長)「そっくりだねぇ。お母さん、多分びっくりすると思うよー」(●^o^●)

『頑張り屋さん』の頑張る姿は、回りのみんなまで優しくしてくれるんだなぁ~!


先生も頑張るぞぉ!(`∇´ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿