三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

変身!って、何に?

2014年10月22日 | 三原色繪画クラブ



10/21火曜日。

「ヘイ!べいべぇ~!着たぜぃ!」
タイチ君(小1)(笑)( ̄∀ ̄)…

張り切ってんなら、とっとと用意せい!(-"-;)


「先生、この色かなぁ?分かんない…」リリちゃん(年長)。
点々の色良く見てね、それで終わりだから頑張って!

と、コウタ君(小1)「見ながら描くといいよ!ね!」(o^-^o)
その通り~!コウタ君、初対面のリリちゃんにグッドエスコート(*^o^*)
“ステキ男子”の予感?(笑)(≧∇≦)


“プリキャン”のグッズを貸す貸さないないで、小競り合い中のリリちゃん&サワちゃんの仲良し年長さん。

じゃあ先生に貸してー!
「えぇー?変身しちゃうよ…(サワ)」
あ、先生だとオバプリになっちゃうか?アハハ(゜∇゜)

「…悪者と、戦ってね…」
サワちゃん、渋々私にグッズを渡してくれましたが(笑)

変身すると大変そうなので(笑)…即返却!!(゜∀゜;ノ)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿