三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

ダースベーダーとランチ?!

2014年10月20日 | 三原色繪画クラブ




10/20月曜日。

私のお友達リカちゃんがお子さん連れで教室見学に来てくれました~(o^-^o)

最後に会ったのは、長女マリアちゃんが産まれる前だから…多分三年半ぶりかなぁ??

月日が経つのは早いのぉ~(涙)(ρ_;)


今日はキャンセルや私の予約勘違いもあり(汗)人数激減…
お手伝いに来てくれたハルカちゃん(高3)もトホホ?!(x_x;)

急に寒くなったり気候が不安定なせいもあり、風邪キャンセルも増えて来てまーす(ρ_;)

皆さんウガイ&手洗い頑張りましょう!!( ̄ω ̄)


あ、最後の写メは昨日息子と見学に行った“某美大”の学園祭…ハロウィンも近いので仮装大会をやってましたf^_^;

それにしても…校内アニキャラだらけ?!
学食ではダースベーダーがカレー食べてました…(笑)( ̄∀ ̄)

皆さん…お勉強も頑張って下さいっ…(-"-;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿