三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

悲しい?児童館。

2015年02月19日 | 三原色繪画クラブ




2/18水曜日。

アリャ~何だか混んでしまい…
「ここ児童館みたーい!」「そーだねー!」…ぢゃねぇし!(x_x;)(笑)


お兄ちゃんのショウタ君(小1)をお迎えに来た弟のケンタ君。
ニコニコと教室に入って来ると「えりなせんせいの顔パショコンでみた~!」(o^-^o)

ありがとしゃん!(笑)(≧∇≦)

で、そのお兄ちゃまのショウタ君に…
また妖怪ドタキャンセリーヌが出そうだったけど、今日は大丈夫だったよ~と、話してたら…

「妖怪ドタキャンセリーヌって?」
先生が考えた妖怪。(笑)風邪とか色々で、ドタキャンになっちゃった子の事だよー。

「ふーん。“ドタキャン”って何?」
土壇場で、キャンセルするのを略して“ドタキャン”って言うんだよ。

「“どたんば”って?」
…うーん、突然って言うか…この教室では、今日の今日に急にって事かなー。分かる?

「ウン、わかった!じゃあ“キャンセル”って何?」

(°□°;)・・・

えー、だから…(;^_^A“キャンセル”ってね…※以下省略(涙)

頑張れ自分!ファイッ!
エーン(T.T)(T.T)(T.T)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿